<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2008.12.30 Tuesday

    負けたらアカン!

    0
      JUGEMテーマ:KinKi Kids

      こんばちは!
      行ってきましたよ、大阪第二弾の初日。天気良くてよかったですよぅ 
      席もいいところだったので見やすくて、ここぞとばかりにガン見
      今、目が痛いっす(苦笑)
      夏に見たときに、たよりに〜をがむしゃらに踊ってくれたアレがすごく楽しくて、また見れるよね〜って思ってたら・・・変わってた。しかもそれが負けたら〜だとわっ!!
      第二弾の東京から変更されてた?んですね。そっかそっか。
      いやぁ〜〜〜懐かしさ120%(笑)

      ♪ 愛のちからで パワー up up ♪

      歌詞もさ、なんか一気にぶわって、頭によみがえったし(所々あやしいけど/笑)、当時のコンサートとかさ、思い出して懐かしかったです
      友達と城ホールの外で歌詞があーだこーだゆってたなぁ〜・・・とか(笑)
      わぁ〜・・・何年前?

      MCも、ツヨパパの話はお腹が痛いね(笑)
      楽しくていいなぁ。王子のパパにはおもしろ話、見当たらないようで・・・きっと出来たパパなんだな。
      うちの父ちゃん、・・・ありますよ、おもしろ話。あるなぁ。

      地方でのお店の店員さんの話とか、楽しかったです。
      さつまあげを豚足と言い切る店員さん(笑)なんで豚足やったんやろ・・・(笑)
      あ、王子、髪・・・染めたんですね。
      言われるまで全っ然、気付いてなかったです・・・わたし。あはは。
      ごめんね・・・わたしも言われるまで結構、気付かないタイプなんだわ。女なのに(汗;)

      歌も最高でした

      明日・・・あ、今日か。今日も、頑張ってきま〜す
      ではでは、おやすみなさい。


      categories

      archives

      links

      profile

      PR

      J-情報

      占い

      カウンター

      recent comment

      others

      mobile

      qrcode
      みんなのブログポータル JUGEM