<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.02 Sunday

    今頃だけど

    0
      録りためていたアニメ、ラブステージを2話までみたんです。
      自室のデッキではBSは録れないから、居間にあるデッキで。なので誰かいたら見れないwww
      今日は誰もいなく、チャーンス!と思いまして*笑*

      DAIGOくんの声優っぷりが思いのほか素敵でビックリしました(*´∀`)

      お話も面白そうで続き見るの楽しみです♪

      2014.11.02 Sunday

      11月

      0
        こんばんは〜。
        気付けばもう11月!今年もあと二ヶ月ですよ。早いものですね。

        あ!
        冬コンの振込してこなきゃ(º∀º)まだだったw

        そして作業を頑張らねば。
        一月の為に!

        2014.10.30 Thursday

        M album〜♪

        0
          こんにちは|・ω・*)チラ

          お昼休憩中に…


          Mアルバムキタ━(゚∀゚)━!!


          で、わっほぉ〜〜い((o(´∀`)o))ってなってます笑
          アルバム出るなんて〜♪
          しかもなに?セルフカバーとか!?ボニバタとかあれとかそれとか楽しみ過ぎます(*´д`*)ハァハァ


          ふぁ〜〜きんきの冬が来ましたね〜〜♪笑
          楽しみ!楽しみ!




          ……冬だけじゃなくていいんですがねwww

          2014.10.29 Wednesday

          寒いわぁ

          0
            こんばんは〜^_^
            今朝は昨日より一段と寒さが増しました。夜も寒くて、お風呂のお湯の温度上げたり、フリース出したり……寒いの苦手ww
            苦手と言うより、足が冷えるのが嫌なんですよね。

            きんきさん眺めて、心はホッコリするんですけどね〜(*´∀`*)まだ買ってないけど、ガイドのふたりが可愛いくて♪
            明日コンビニ寄ろうっと。
            まだあるかなー?

            2014.10.27 Monday

            トーキョーライブ

            0
              こんばんは〜。
              昨日のトーキョーライブ、リアタイで見ましたよん^_^

              あのしゃべりがスローなお嬢さんへの解決方法、普段の会話も早口言葉だと思ってしゃべればいいんじゃないの?と思っていたら、ツヨさんも同じ意見で…おっ♪( ´▽`)てなりました笑

              ナナナがかむと容赦ないツヨさんが面白かったですww

              そして先週に続き、あのヘマした彼女…また画面に出てましたがww相当凹んではりましたね。
              クビにして下さいまで言ったのねwww
              そして何だっけ?私を好きにして下さいだったっけ?…あれちょっと引いたwww(すみませぬ~_~;)

              生放送、た〜のすぃ〜ヾ(*´▽`*)ノ


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM