<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2006.10.02 Monday

    ウタワラ〜♪

    0
      昼から天気になるって言ってたのに・・・あめですよ、今。
      JUGEMを開いたら、TOPの『今人気のキーワードでお試し検索』のところ、【Gの嵐】になってて、おもわず「おおっ」と驚き。


      はい、見ましたよ昨日のウタワラ。
      待ってましたよ、松もっさんぴかぴか
      台北コンの裏側〜って、ドッキリだったんですね(笑)
      いやぁ〜楽しかった〜わーい
      艶子さん密着(笑)最高です。グッジョブですグッド

      苦いお茶。
      あのペットボトルを取るか取らないかのギリギリがたまりませんなモゴモゴ
      手前のを取ったときは、そっちかよっ!って舌打ちですよ(笑)
      で、一旦戻して、本命!苦いお茶入りま〜〜すてれちゃう
      そして松もっさんの反応。

      大 爆 笑 !!

      ものっすごい、渋い顔した(笑)
      苦さに激怒を必死に抑え、インタビューに答える松もっさん。
      なんでもないですよ〜な感じで口直しをする松もっさん。
      そんな松もっさんのインタビューは見事にカットハサミ
      キレる松もっさん。
      真面目に答えたのに(笑)苦い茶にも耐えたのに(笑)
      趣旨はそこじゃないもんだから・・・可哀想にたらーっ
      松もっさん以外はみんな仕掛け人でしょ?メンバーも知ってたってことで・・・
      インタビューに真剣に答える松もっさんをみてよく耐えられたな、と(笑)
      私、絶対無理(笑)

      リハ風景もちょろちょろ映ってましたけど、あ〜仕事してる姿・・・裏の姿って素敵だなって。
      みんなの真剣さがすごく男前ラブラブ
      会場広〜い。すごく広く感じる。
      いっぱい入ったお客さんを見て、テンション上がった上向き
      いいなぁ〜ライブぴかぴか

      艶子さんのいたずら。

      色紙に艶マークわーいぶははは。
      まさか色紙に書いちゃうなんてっ。裏だけど。おいしい(笑)

      足の裏に落書き。
      松もっさんのその後談が面白かった(笑)
      そりゃびっくりしますよ。足元から黒いの流れ出したら。

      そして部屋に花束かわいい
      これ、怖いよひやひや
      いや、キレイだけどさ、キレイだけど・・・寝る前にはなかったものが起きたらあったって・・・怖くない?あせあせ
      怖いって(苦笑)
      でも、真相が分かってよかったねイヒヒ

      カンフーキッスキスマーク・・・だった?
      やったね。やっちゃったね。まんまと。
      ファンサービス満点な松もっさん、好きですラッキー
      でもこうして仕込まれた流れで映像みると、なんともまぬけに見えちゃうけど(笑)
      いいよ。最高だよっ松もっさん!!

      顔コイ。
      ふっふふふ(笑)艶子姉さん・・・すり替えが最高です。
      コンで顔コイってうちわ振りながら探すは相葉ちゃんなのねわーい
      相葉ちゃんファンなのかしら?(笑)


      いやぁ〜〜楽しかった〜〜ラッキー
      寝顔まで拝めちゃうなんてね。
      面白かったですっ艶子さん、ありがとう(笑)

      2006.10.01 Sunday

      LOVE2堂兄SP

      0
        今日はあいにくの雨あめですよ。
        寒いのか我が家の犬も震えております(笑)
        はい。本日よりこちらで更新スタートでございますぴかぴか
        よろしくお願い致しますてれちゃう


        LOVE2堂兄SP生放送があった日、嵐友ちゃん家に嵐祭りしに行ったわけですが、堂兄SPも一緒に見ましたラッキー
        なんて言いますか、ツヨさんのあのスパッツには驚きです(苦笑)
        はいといたほうがええよぉ〜ってご本人仰ってましたが・・・まぁ、はきたいならね、そんなにはきたいなら・・・うん。いいんじゃないかと、まぁ、思うわけですが・・・でも、そうね、私的にはアリかナシかと言うと『ナシNO!』だな、って思います(笑)
        すごいよね〜はけちゃうんだもん、すごいよ〜汗
        Pさんのメールにとある有名人の名が書いてありましたが、『ああっ!!』と頷きました。
        思い出しましたよ(笑)

        で、嬉しかったのがあの座り位置。
        なんか落ち着く〜〜〜わーい
        二人が並んでると落ち着く〜〜(笑)
        LOVE2の過去映像とか見てると、光一さんって中身あんま変わってないなぁ〜って改めて思いましたね。
        なんかサラっと毒吐いてたり、天然さん変わんねーなぁ〜って。
        可愛いなぁ〜〜〜〜ラブ
        ふふふ猫2

        そして『いい老いかた』してるねって言ってましたけど、光一さんも『いい老いかた』なさってると思いますよ?ポッ
        ほんと、可愛いからどんどんキレイぴかぴかになっていってらっしゃると思うんですが。

        ツヨさんは・・・変化が激しいとゆうかなんとゆうか(笑)
        今はほんと自由人になってるんじゃないかと(笑)
        自由人つーか、行きたい方向が昔より明確になってるんだろうなって。
        まぁ、勝手に思ってますたらーっ
        でも、あのスパッツはどうなのよぉーーっ。(本音)

        しのら〜も可愛かったけど、今はキレイさもプラスって感じで大人になったなぁ〜って。
        みんな老いてるなぁ〜(笑)そして私も同じだけ老いてるのよね〜パクップシュー

        広末涼子ちゃんが登場したとき、光一さんがサマスノの再放送について触れてましたけど・・・
        「あ、やっぱチェックしてんの?(笑)」
        って思っちゃいました。
        こないだ、私は聞いてないんだけど、人様のブログで『どヤ!』のレポを拝見したとき、ツヨさんが光一さんのが自分(ツヨ)情報知ってると思う、詳しいもん〜のようなこと言ってたと書いてらしたので、それを思い出しまして(笑)
        やっぱ詳しいのね〜ってモゴモゴプププ

        プリプリプリティーおはな楽しいぃ〜〜〜(笑)
        海外のタレントさんとか、ほんと豪華ぴかぴかだね〜。
        あーやって並べられると、うはぁ〜〜〜ってため息。
        つか、しのはら、やっぱやっちゃったか・・・あの羽つきランドセル・・・まさかとは思ったが、大きさをあなどってたな?!(苦笑)
        一瞬だよ、一瞬だったよ・・・かわいそうに・・・たらーっ

        はぁ〜でも楽しかったな、SP。
        今度は未公開トーク集やって欲しいなかわいい


        2006.09.30 Saturday

        タイ公演断念

        0
          明日からと言いつつ、フライングです(笑)

          タイのクーデターにより、出演が危ぶまれていた嵐ですが・・・
          とうとう断念の決断がおりたのですね[:がく〜:]
          楽しみにしていた嵐メンも、ファンの方々もとても残念でしょうね。
          でも安全面を考えたら仕方ないことですから・・・。

          でもでもいつか、実現してくれるでしょうし、頑張ってもらいたいですラッキー

          2006.09.28 Thursday

          お引越し

          0
            こんにちはラッキー
            コウと申します。
            この度ブログのお引越しをしようと思いまして『ビロードの館』からこちらに移ってまいりました。
            本格的にはじめるのは10月からにしようと思っています。
            ほぼ毎日更新ぴかぴか予定ですので宜しくお願いしますわーい


            categories

            archives

            links

            profile

            PR

            J-情報

            占い

            カウンター

            recent comment

            others

            mobile

            qrcode
            みんなのブログポータル JUGEM