<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2011.01.13 Thursday

    ☆1/9in京セラ

    0
      JUGEMテーマ:KinKi Kids

      今日の寒さはまだマシな気がします。
      寒いんだけど、感覚麻痺的な?(笑)

      あ。
      おやつコロッケ、買ったよ
      まだ食べてないけど。
      あとで食べてみよぉ〜っと。

      では、続き。いっきまぁ〜す!


      続きを読む >>

      2011.01.13 Thursday

      ☆1/9in京セラ

      0
        JUGEMテーマ:KinKi Kids
         

        はい。大阪二日目、1/9のレポ&感想いっきま〜す。
        例のごとく、うろ覚えです(笑)



        2011.01.11 Tuesday

        ☆1/8in京セラ

        0
          JUGEMテーマ:KinKi Kids

          さっき、おやつコロッケのCMを観てきました。
          ごめん・・・・・爆笑しちゃって・・・・・・・ちょっと、コンの内容とか、どっか行った(あかんやん爆)

          はぁ〜まさかの王子スタイル。
          光一さんは似合うよね。見慣れてると言うか、様になるし・・・・つ・・・・・・・うん。うん、言わない。
          言わないでおくから。でも、かわいい(笑)
          あの語りかける内容にも、笑いが込み上げるのは何故でしょうか・・・(笑)

          きゅん

          より、

          え?
           


          って、なっちゃう。
          ま、人それぞれ、感性は違いますからね。
          でもあれ、ツヨが本当においしそうにパカパカ食べてて。あ、MCでね。
          歌う前にそんなに食うなよ!って話ですが(笑)
          もう発売になってるよね?確か10日からとか言ってたし。
          おいしそうなので、買ってみたいと思います。早い人はもう食ったんだろうな。


          さて。話はそれましたが・・・これから、ちょこっと感想とか書いていきますよ〜。
          年々、記憶力が落ちてきてるので、なんとも曖昧なものになりますが、そこは大目に・・・ごめんなさい



          2010.10.29 Friday

          当落確認。

          0
            JUGEMテーマ:KinKi Kids

            こんばちは。
            ほんまにいきなり冬ですね。今日も寒かったよー。

            KinKiコン、当落確認しました。
            去年、自力でのオーラスは取れなかったから、今回は当たって欲しいな〜って願いつつ、電話。

            イッパツ目の通知がいきなりの1/10分だったんですけど、いまいちカレンダー把握してなかった私は、オーラスっていつ?みたいな(苦笑)
            公演時間聞いて、あ、これだ!って(笑)

            無事、今回は取れてました♪

            良かった。

            で、結果、大阪3days、ゲット出来てました。

            おおぉ(@_@。びっくり。
            またまたイベントと重なる9日はドタバタっすな。


            がんばだー!
             

            2010.01.17 Sunday

            ☆1/10 京セラドーム

            0
              JUGEMテーマ:KinKi Kids

              こんばんは。今日は用事で朝からお出かけしてまして、帰宅したのが14時ごろ。
              お昼も帰ってから食べたんですけど、食べちゃってから、弟が「お土産〜」つって、マクドを買ってきてくれました。


              ・・・・食えねぇよ。


              つって、食べたけど。(食べたんかいっ!!(゚ロ゚;)エェッ!?)


              はい。改めまして、こんばんは!!
              今日は1/10のライブについて語りたいと思います
              (が、お腹いっぱいで頭が回りませ〜〜ん)

              超テキトーに・・・いきます。


              ☆1/10☆

              この日は朝から出稼ぎに・・・(笑)
              前の晩からテンション高くて寝付けないは、だけど朝は早いしで、3〜4時間しか寝られなかったです。でも、楽しみがあるって、強いね。ちゃんと起きれるし、元気だ
              朝からイベント行って〜、みんな早々に撤収されるなか、結構最後までいて。この日は嵐友ちゃんとライブ参加やったんですけど、途中から合流して京セラへ向かいました。
              もうさ、お腹が空いてたまらんかった(苦笑)ちょっと食べては動いて、食べては動いて・・・で、ちゃんとご飯をお腹に入れてないもんだから、やたらお腹がキュルルって鳴って、帰宅してから夜中にどか食い 
              いかんなぁー。だからかなぁー・・・増えたもんなぁ、体重


              まぁ、そんなことはさておき(笑)
              この日の座席はアリーナBブロックでした。初日と違い、よぉ見える〜〜
              あぁ素敵

              こ「こんばんは!」
              客「こんばんは!」
              こ「声が小さいですね。こんばんはっ!!」
              客「こんばんはっ!!(笑)」

              このやりとりいいわ。元気が湧いて来る(笑)

              こ「わたくしが・・・キンキの堂本・・・・・光一31歳ですっ!!」
              つ「みなさん、こんばんは。わたくしがキンキの・・・200億2歳(?)、堂本剛です」

              またえらい歳ですね〜ツヨさん(笑)
              なんつか、ほんまに何しゃべってたんか覚えてません
              この日もツヨ、眠たいって言ってたね(笑)え?今日も?!って。
              なんやってんやろぉ・・・・。なんかツヨさんが、生声やねんし、せっかくのライブやから、歌詞を変えて歌おうと思ってたんやけど、また勝手に変えると・・・

              つ「お前、怒るやろ?勝手に変えてーって」
              こ「いや・・・」

              みたいな話しもしてたよね・・・
              ハーモニー〜のところでね、変えようとしてたそうで。どんな風に?って聞かれて、

              ♪きみに 会いた〜い 今 会いた〜い♪

              と歌いだしたツヨさん。
              ほわぁ〜〜〜素敵〜〜 って、聴き入ってたら、「あ、違うわ・・・(苦笑)」と、ここじゃなかったなーってストップ。どこで思いついたんやったっけー?と悩むツヨの隣で、

              こ「恥ずかしっ!!(笑)」

              大喜びな光一さん(笑)
              なんて歌おうとしてはったんかな〜。気になるね。

              携帯が壊れた話も初日に続き、ありました。
              なんで壊れたか・・・。Jwebのせいや!って話しになってましたが、光一さん(笑)
              日記更新の際に載せた写真が原因やと。一番でかいサイズで撮って送ったから。。。云々(関係ないよね・・・笑)
              一年に約一回の更新なショーマス。。。

              つ「俺、それ知ってるから自分の更新抑えてんねんで」

              え?!そうやったんかぃ
              差がありすぎても・・・と気を回すツヨさん。ツヨさんもなかなか更新してくれないね〜なんて思ってたのに・・・そんな配慮があったとは
              気にしなくてもいいんでないかい? もう光一さんはそうゆう人だって、みんな分かってっし(笑)

              つ「更新しろや。みんな待ってんねんで」
              こ「だって、何書いていいか分からんもん」
              つ「分からんもんって・・・(苦笑)なんでもええねん。ポヘーでもええねん」
              こ「ええのっ?!(笑)」

              ポヘー、・・・だけ?(笑)

              こ「じゃあさ、じゃあさ、マネージャーに『ちょっとポヘーって打っといて』でもいいわけ?」
              つ「Σ(・口・)?!あかんよっ!!ちゃうやん!!ポヘーは自分で打たなあかんで!!?」
              こ「?」←なんで?みたいな顔
              つ「気持ちの問題や!気持ちの。自分で思ったことを、自分で打って伝えるの!

              そうだよ!気持ちの問題だわよ
              光一さん・・・たとえ見えてないからって、誰が打ってもわからんからって・・・・それはだめよ
              堂々と言っちゃだめよ。。。そんなことはしないって、分かってても、口にされたら悲しいわ

              で、分かった、ポヘーって打つわ。。。と光一さん。
              それだけで客席から盛大な拍手と歓声(笑)どんだけ楽しみにしとると思ってますか、光一さん!!
              更新がどれだけ嬉しいか。

              つ「ほら、見てみぃや。ポヘーって打つってゆうただけでこの喜びよう」

              ほんまにね(笑)
              どんな些細なことでも全然いいんだよ?楽しみにしてるんだよぉ〜〜

              こ「あっ?!ちゃうやん!俺、今、携帯壊れてる

              はっΣ(゚口゚;
              そうか・・・。パソコンって手もあるんでは?と思いましたが(本人もちょろと言ってたね)・・・更新されるかどうかは、お楽しみにでした。
              (結果はLFの通り(笑))

              あと男一人暮らしの悲しい話とか。。。
              兄弟でも話してはった、光一さん家の洗濯機の話に、ツヨさん家の洗濯機の話も面白かったです。
              一人鍋・・・何鍋やったっけ?あんこう鍋?忘れたけど、ツヨさんがテンションあがって一人でしゃべってしまうって。コラーゲンが?お肌プルプルとか?・・・。
              私、独り言、多いんです。周りに誰もいなくてもしゃべっちゃう(苦笑)

              ツヨさんが潔癖症に。。。
              潔癖症になってきたとツヨさん。どれくらい?と言うと、便座は直には座れずペーパーを敷く。
              (これは私も同じく。。。です。うちのママさんも無理つってた。消毒液とか備え付けてあるところは、必ずそれで便座拭きます。)

              つ「蓋もね、触れない・・・。ペーパーで持ち上げる・・・」
              こ「おぉー?そこまできちゃった?!(笑)」

              Σ(゚口゚;そ、そこまで?!
              ほへぇ〜そうなんだー。蓋までは思わないなぁ。。。
              で、光一さんも便器のマネして、なにやら説明しようとするんですが、突然「やっべぇ!」と止めてしまいます。

              こ「やべぇ、やべぇ」
              つ「?」
              こ「俺こんなんしたら、またお前座りにくるだろ?!俺は便器じゃねーっつーの」
              つ「!?」

              多分、そんなこと思ってなかったと思いますが?
              光一さんに言われるまで、ピンとこなかったわ(笑)
              んで、それってフッてんの?って、なるよね?(笑)

              つ「隙あらば、いったるからなぁ」 (だっけ?)

              すごい男前になってたツヨ(笑)
              そんで、宣言どおり、光一さんが便器のマネして説明してるところに、「そのさぁ〜」みたくさりげなく近寄って・・・

              すばやく、光一さんのお膝にダウン!!(笑)

              勢いに負けて、崩れ落ちる二人。大爆笑な光一さん
              もうさ、二人じゃれてる姿を見ると可愛くてしかたないですよ〜〜
              可愛いなぁ〜


              あ、アンコだっけか?曲の〆に、ツヨさんがゴルフのスイングポーズに入って、エア球を打って〆る。。。ところで、光一さん、マイクで?手じゃないよね??突き出されたツヨさんのおケツに、カンチョウ・・・(笑)
              なんでやねん・・・なツヨさん、光一さんにもゴルフのポーズさせて、もう一度、曲の〆。(バンドさんもこんなことに付き合わされて(笑))
              したら、ツヨも光一さんに・・・カンチョウ(笑)

              つ「なるほど。したくなるね(笑)」
              こ「なるやろ?(笑)」
              つ「うん。あ、みなさんありがとうございました。検証できました(笑)」

              なんの検証だ(笑)
              エアボーリングもしてたね。光一さんがピンになって吹っ飛んでた(笑)

              この日も、楽しい楽しいライブでした



              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM