<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.08 Saturday

    15周年あれこれ

    0
      こんばんは〜。
      今日はまだ暖かかな一日でした^^

      ハワイでの15周年ライブが終わって、あれこれの番組でドキュメントやライブ映像が流れて……



      もうほんと、素敵\(^o^)/でしたよ!



      智くんの涙がもう見てるだけでウルウルときちゃいました。
      みんな笑って茶化してるけど、我慢すんの大変だったんじゃない?笑w
      松もっさんのステージ作り…すごいこだわり様。良いもの作りたい!って想いが伝わってきてさ、すごいよね。すごい才能だわよ。
      嵐ってものを良く理解しているからこそのこだわりだよね。
      お遊びの面も、真剣な面も、いろんな表情が見れてさ、なんてお得な番組なのっ!!ファンは感慨ひとしおでしょうねT^T



      あーー……羨ましいっ。←

      2014.11.06 Thursday

      ハピバ〜♪

      0
        本日11/6は、我が家のワンコちゃんの誕生日なのです〜♪

        おめでと〜〜〜\(^ω^)/

        つよさんとこのケンちゃんと同い年なのです。
        うちの子はぼちぼちだけど元気にすごしておりますよ〜(*´∀`)

        2014.11.05 Wednesday

        トキカケ

        0
          こんばんは。

          トキカケをリアタイで視聴〜\(^o^)/
          つよさんの胸ポケットに12.3歳の頃のこーさんの写真。笑。
          ほんと、ふたりで出られたら良かったのにね〜。

          つよさん、朝の5時にパウンドケーキ作ってたとか。仕事の加減もあってそんな時間になっちゃったんだろう…な?
          そんなつよさん、朝の5時にパウンドケーキ作るなんて浮かれた女子くらいなもんだと言われwww笑wwwごめん、わろたwww

          つか、つよさん、終始可愛かったね(*´∀`*)おとなしくこじんまりと…。
          トークもトキオめちゃ面白くて、ほんと楽しかったよ。正月の深夜番組みたいなとか言ってたけど、マジそれやって欲しいわ。四時間くらいまったりお酒飲みながらおせち食べながらとか……いいなぁ。トキオめいんでG毎に呼び込んで対話してとか。
          観てみたい!

          んで、ないもんだと思ってたマチガエテーラ!まさかの不意打ちでビックリしました笑w
          リーダーは見破ってましたね〜^ ^
          で、松岡くんwwwその前にあれこれいい話してはったのにね笑www

          長ちゃんの天然合いの手にも爆笑でした。


          あ〜楽しかったー\(^o^)/
          今度はニコイチで出て欲しいですね♪




          2014.11.05 Wednesday

          TV誌

          0
            こんばんは〜^ ^
            先ほど雨が降ってた。だから?ちょっと昨日より寒いのマシだった。
            ほんと寒くなりましたね〜インフルエンザ予防接種の季節ですよ〜。
            私は昨日打ちました( ・`ω・´)キリッ

            んで。
            本日発売のTVらいふとぴあ、きんきさんが表紙と言うことで!……らいふのみゲット_(:3」∠)_ぴあなかったww

            まだテキスト読んでないんだ。なんかTwitterのTLでおふざけバージョンのmvのネタバレが書いてあるとかどうとか見かけたから、読むのどうしようかと迷ってる^^;
            でもさ、お写真はどれも天使ちゃんで、ふわぁあ!!(^///^)ってなりました。裏表紙の中側…あれにはもうっもうっ思わず声出たwwなんて可愛いんやっ!!


            さて、今夜はトキカケにつよさんですね\(^o^)/待機〜♪
            今度は是非、ニコイチで出て欲しいよーッ!

            2014.11.03 Monday

            落書き

            0
              こんばんは〜(*´∀`)
              今日は一段と寒かったですよー。フリースのパジャマ出しました!

              久しぶりに、お絵描きの診断メーカーやりまして。
              『傷口を舐める』と『内緒話し』って言うお題をTwitterにupしました。

              落書き楽しぃ〜\(^o^)/
              (作業しろ)


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM