<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.10.25 Saturday

    グラデーション

    0
      こんばんは〜(^^)
      今日は仕事終わってから美容院へ行ってきました。
      10センチ切った!そしてカラーをね、グラデーションにしてみたの。カタログでそうゆうのがあって、可愛かったんだよ〜(*^^*)

      職場で怒られない程度に、ですがww

      つぎはどうしよっかな〜♪


      2014.10.23 Thursday

      レントゲン

      0
        こんばんは〜( ^ω^ )

        今日は整形受診してきました。腰痛www
        自分の背骨〜骨盤レントゲン初めて見たわ。
        先生から、キレイな骨してるよって言われたよ。ドヤッ( ・`ω・´)キリッ


        ではこの痛みはなんなのか……?


        坐骨神経痛で経過観察www
        うおおーん。・゜・(ノД`)・゜・。早く治ってーーッ!!

        2014.10.20 Monday

        トーキョーライブ

        0
          こんばんは〜^ ^

          トーキョーライブ、途中からだったけど観ました。楽しかったよ〜((o(´∀`)o))
          生放送イイね♪
          来週はツヨさんだよ\(^o^)/楽しみだ♪

          ドライブ観て、TL見たら、ライブモンスター呟きやったんで、私も途中参加。
          V6さんやったんやね!ドライブ後にしてちゃんと観たかったなぁ…ショボン
          健ちゃんがメンバーとディズニー行きたいって(*´ω`*)可愛いなぁ
          キャラに扮装するってことで、ミッキーは自分…健ちゃんで、ミニーは?つったら、ニコニコして隣の剛くんに仕方ないからとか言ってさぁ〜あのニコニコ笑みが可愛い( *´艸`)それに、剛くんもプハッって笑いながらもニコニコで……もう君ら!もうっ!( *´艸`)ってなりました。
          この番組も楽しかった!是非、キンキさんにも出て欲しいな〜^ ^


          ってとこで、寝まーす。
          おやすみなさい。<(¦3[*:☆.。] Zzz..

          2014.10.19 Sunday

          お片付け

          0
            こんばんは〜|ω`)
            今日はいいお天気で汗ばむくらいに暑かったですね。
            そんな日差しを感じながら、扇風機を片付けました。七台…クッ(´Д` )

            来年もまた宜しくお願いしますね〜ってね(*´∀`)

            2014.10.17 Friday

            腰が…

            0
              腰がね…一昨日くらいから、なんか痺れてる感覚が…(´・ω・`)ショボン

              寒くなったから冷えてるんかな?
              なんだろ…気持ち悪いww


              では、おやすみなさい〜´ω`*


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM