<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.21 Friday

    あと一週間

    0
      こんばんは〜´ω`*
      今月も連休終われば一週間で終わりですよー。
      あれよあれよと12月になって、で、気づけば年越してるんですよ…マジか(凹)

      そんなこんなでブログの更新もまた遠のく予感www

      今はお誘い頂いたアンソロの作業やってます。終わればまた自分の1月用のアレと、オリジナルのアレと…やります。

      時間ないよなぁー…(わかってるけどつい休憩しちゃう_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…←)

      2014.11.17 Monday

      時間が…

      0
        こんばんは〜(^^♪

        年末に向かってますね。なんやかんや忙しくなってきました。
        作業もちょっと時間がやばいですwww

        やばいやばいヾ(:3ノシヾ)ノシ”


        頭痛いからちょっと寝る…

        2014.11.15 Saturday

        歯医者

        0
          最近、病院のお世話になることばかりで嫌になります(′・ω・`)ショボン
          今日は思い切って、歯医者に行ってきました。
          ひと月前から歯茎がずっと腫れていて、全然治らなくて…凹
          何が悪かったのか……




          一生懸命磨きすぎ!




          らしいですwww
          歯ブラシしすぎで傷がついてしまって、炎症起こしたそうです。なのでそこだけ磨かず放置しといたら勝手に治るからってwww


          そ、そうですか(ºωº)ハハ…ハハ…


          歯磨きはソフトにね♪←

          2014.11.15 Saturday

          どぅんつくぱ

          0
            こんにちは〜|・ω・)

            昨夜のどぅんつくぱ、初めて見ましたけど…なんか翻弄される番組でしたwww
            きんきさんが出るから見ようって思うけど、普通ではなかなか見ようとは思わないかもです(^_^;)
            あの時間帯にアレやるんですか…
            やってるんですね…


            あぁ…そうですかw


            こーさんは終始、子供達に可愛い可愛いでしたね〜。つよさんは案外シビアな感じで笑ってしまいました。
            確かに子供達は可愛かったです(o^^o)♪
            でもあの番組にイラっとさせられました(笑)

            んで、新曲披露〜で、ガラッと番組の空気変わって…今まで見てたの何ですか?(°д°)ってなりました(笑)w
            あ!新曲、踊らなかったですねー!振り付け欲しいーっ!踊って欲しいーっ!

            …ライブまでお預けですか?←



            未来しあたーはまだ観てないです。作業しておりましたので。
            作業合間になるけど、また見よ〜っと(^^♪

            2014.11.10 Monday

            ヨルタモリ

            0
              こんばんは〜^ ^

              あれこれと出演情報が押し寄せて、もういつに何があるのか『???』状態ですw
              昨晩は、あーばちゃんのトーキョーライブを見ながら、ハッ!?ラジオ!!ってなって、ラジオも流しつつwww
              せわしないわっ!!で結局テレビ消して(ごめんね、あーばちゃんw)ラジオのコメント待ちながら、作業しました。
              んで、そっからヨルタモリですよね。つよさんだ\(^o^)/わぁ〜い♪

              つよさん、可愛かった(*´ω`*)ホッコリ♪
              番組自体は初めて見るんやけど、周りの反応がイマイチやったので、我慢しながら見やなあかん感じなのかと思ってたんやけど、……意外と面白かったよ?| |д・) ソォーッ…わたし、嫌いじゃないアレww
              あの百人一首の下ネタはいらんかったけど。
              まぁ何よりつよさんが可愛かったので、ええ(*´ω`*)なんでもいいや。

              あ、そうこう言ってるうちに明日はフラゲですか!?
              私はもうちょっと先になるかな。おふざけmv楽しみですwww


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM