<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2006.10.16 Monday

    ドラマあれこれ

    0
      『たったひとつの恋』
      見ました。亀ちゃんだから見てねラブって言われて(笑)
      なかなか面白そう?って思いながら、ちょっと寝そうにながら(笑)見ました。
      ほんとは優しいんだけど、金持ちをなんか目の敵にしてるっぽい?
      まだ1話だもんね。どうなるのか楽しみです。

      『Silence〜深情密碼〜』
      華流ドラマ。F4のヴィック・チョウ主演です。
      BSでやってたのをまぁとりあえず録画しておいたんですけど、これも楽しみになりましたラッキー
      ヒロインはチャングムにもヨンセン役で出演されているパク・ウネさん。
      言葉を発することが出来ないヒロインと財閥の御曹司との恋物語。
      仔仔の恋人役でメーガン・ライが出演してますけど、彼女を見るたびに菅野美穂ちゃんに似ている・・・と思ってしまう私。
      どこが?って感じかもしんないけど、ふとした表情が似てるな〜って思うのです。
      メーガン、めっちゃ可愛いニコニコ
      仔仔も男前だぁ〜〜。

      『薔薇の恋』
      これも華流ドラマ。これも取りあえず録画してハマった(笑)
      日本の漫画が原作ですよね?
      S.H.Eのエラがヒロインなんですけど、ブスって設定だけど、可愛いよ。
      ブタって言われるけど、全然ブタじゃないし。設定上言われるのはしかたないけどそのたびに「全然ブタじゃないよっ!!」って言ってる私たらーっ
      なかなか面白いです。


      あ、今日はのだめですね。
      これも楽しみですラッキー

      2006.10.16 Monday

      結界師スタート

      0
        でっかい蚊が飛んでますっムカッちっ
        今日もよいお天気おてんきでした。

        いよいよスタートです!結界師ラッキー
        最近単行本買ってないですけど、そのうちそのうちって(苦笑)
        いつかはアニメ化になるだろうなって思ってたら、やっぱね〜ってイヒヒ
        楽しみにしてたわけですよ。
        妖の類の退治法が独特なんですよね。
        独自の方法を確立させて・・・はぁ〜よく考えつくなぁ〜って。関心感心でした。

        巻末の作者近況好きなんです(笑)
        田辺さん、おもしろいから(笑)

        さ、続き見よう〜っと。

        最初に書いてた記事、消えたんだよ困惑プシュー
        またあとで書き直そうかな・・・。

        2006.10.11 Wednesday

        初。

        0
          携帯から更新してみる。
          初、ですな。ちゃんと更新されるのかな…。
          今パソコン触れないから確認できないが。



          今日は雨。
          しとしとしとしと

          しとしとしとしと

          いつまで続くの?
          晴れるって言ってたのに。
          雨じゃない。

          雨だから行けないや。
          だからまた明日。

          振込み(笑)はまた明日。



          2006.10.09 Monday

          休日。

          0
            本日、晴天なりおてんき
            我が家は兼業農家なので、今日は稲刈りな一日でした。
            レポも書こうかと思ったけど、ちょっと今日はやんぴパクップシュー
            ごはんの用意やら、お遣いやらでまとまった時間がとれないし。
            目が疲れてる。昨日買った古本を遅くまで読んでいたせいかしらね。
            峰倉さんの漫画をね、買ったの。いつも「また今度。いつかね。」って延び延びにしてたやつたらーっ
            うん。楽しかったラッキー
            そしてカラーをじぃーーーーっと見ちゃうの。どうゆう風に塗ってるのかなぁーって。
            とても真似は出来ないけどたらーっ
            他にも数冊買いまして。
            じんわり切なく、最後はハッピーな話が大好きで(笑)結構ヒットだったな。

            一日家にいると、口寂しくてついついなんか食べてしまう。
            やばいよ・・・ムニョムニョ

            昨日の飲茶も美味かったニコニコ

            ああぁー・・・何の話よこれ。
            まぁ要するに、レポ以外のネタはないってことかなあせあせ
            兄弟もまだ見てないもんなぁ・・・。

            今日はこれにて終わり。明日から食を控えます!

            2006.09.28 Thursday

            お引越し

            0
              こんにちはラッキー
              コウと申します。
              この度ブログのお引越しをしようと思いまして『ビロードの館』からこちらに移ってまいりました。
              本格的にはじめるのは10月からにしようと思っています。
              ほぼ毎日更新ぴかぴか予定ですので宜しくお願いしますわーい


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM