<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.06.23 Tuesday

    右から左へ

    0
      こんにちは^^
      毎日毎日雨…ですねぇ。毎日続くとゆううつになりますシュン( ´?ω?` )
      その合間の晴れの日にここぞとばかりに郵便局へ行ってきました!
      こーさんのライブ返金手続きして、そのお金は梅田舞台申込へ…右から左へと消えていきました…いいんだ舞台観たいんだもの_:(´ω`」 ∠):_



      梅田SHOCK当たりますように_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!



      WSでアルバムのMV流れたの??
      チラチラとついーとを見たけど…すげカッコよかった:;(∩´///`∩);:二次元だったよ…///楽しみっ!

      2015.05.26 Tuesday

      光一さんソロ当落

      0
        こんにちは^^お久しぶりです。
        昨日から光一さんソロコンの当落確認始まりましたね。
        予想通り激戦だったみたいで、周りから聞こえる全滅って言葉に震えながら確認しました…ガクブル

        どうにかこうにか大阪一公演、取れていました。

        よ、良かった……(´nωn`)

        でも今回初めて参加を夢見てる後輩ちゃんが行ける日が取れなかったのが残念でほんと申し訳ない…
        みんなが探してるチケットだもんなぁ…難しいよね…でも探してみよう!

        7/28の大阪、どなたかダブってるとかないですかねぇ………|ョд・)

        2015.05.08 Friday

        今週末の大阪

        0
          こんばんは〜^^
          GWいかがお過ごしでしたかー?私はもっぱら作業三昧でしたー!いぇー!連休明けの仕事つらーー!!


          えと。今週末の大阪ですが、参加します!が、新たなブツはなく…既刊のみ持参します。
          今回は時間が無さすぎて用意出来なかったです(T-T)すみません…
          夏!8月にはなんとか出せたらいいなぁ!と思っていますのでそこへ向けてなんやかんや調整出来たらなぁ……がんばろ!
          なのでまったり参加するよ〜^^
          よろしくお願いします┏○ペコッ


          2015.04.27 Monday

          超〜お久しぶりです。

          0
            こんばんは〜^_^
            ご無沙汰してますコウです!
            もう更新はないかと思われていると思いますがww正直それも有りかな?とも思ったんですけど……まぁこんな感じで忘れた頃にひょっこり日記書きにこよっかな〜とまた思ったりもしてf(^^;
            と言っても誰も待ってはおられないと思うので何でもいっかー!ってことで好きにします(笑)


            ここ数ヵ月の間にいろいろ有りましたね!ftr関連。
            ツヨさんのツアーが決まり、アルバムも出ると。お誕生日が来てめでたいめでたいとお祝いしていたら、ケンちゃんが亡くなったと悲しいお知らせがあり…(´ノω;`)ほんとに悲しくて涙が止まりませんでした。
            我が家もワンコいるからね、ケンちゃんの一個下。どうしても重ねてしまうから余計悲しくてたまりませんでした(;_;)
            ラジオでケンちゃんの不思議話しされてましたが、ほんとに…肉体がなくなっても魂はツヨさんに寄り添ってるんだなぁと…ほんとにお互い愛し愛され素敵な関係だったんだなぁと。。。
            これからも天国からツヨさんを見守ってあげてね´ω`*
            しんみりしていたら今度は何ですか!相方さんがソロツアーやるって話じゃないですかっ!!
            こ、光一さん!!?そんな…大丈夫なの??!(゚Д゚≡゚Д゚)?う、嬉しいけど貴方の身体が心配ですよwww(でも嬉しい←)
            久しぶりのツアーのお知らせでテンション上がりましたが、みなさんの(だったらGでライブ出来たやん)ってつぶやきにハッ!!となりました……ほんまやん(;▽;)ftrで出来たやん……wwwwww


            まぁでも、ソロ、楽しみです(^q^)


            そしてブンブブン……神か。
            やっぱりロケ最高\(^o^)/
            可愛いftrが見れて幸せですッ!!


            (あー鼻がつまるぅー…)




            あと、近況としまして…
            5月大阪、参加いたしますが新刊ございません…すみません|ω`)
            時間ないや…ほんと時間ない。今、別件の原稿やってるので、これが夏配信予定になってるので〆切だだかぶりでして……これ終わったらftrのやる予定でいます。だから8月には出せると思うの。…多分www
            出したい気持ちはあるんで気長に待ってやってもらえると嬉しいです(^q^)




            そんな感じでーす^^
            ではまたひょっこり書きにきまーす(笑)

            おつよしちゃんのLFぶっ飛んでてよくわかんないぜ〜キラリンチョ☆




            2015.01.11 Sunday

            お疲れ様でした♪

            0
              こんばんは^^*
              インテ参加された皆さま、今日はお疲れ様でした。
              朝から狩りに奔走しておりましたよ(笑)
              今日は珍しく、もう一人友達がお手伝いにきてくれまして、いつも見ない顔なので、彼女が私だと思い声をかけてくださった方がちらほらいたとか…。
              友達が、違うの!ごめんね><…って言ってました(笑)www
              すみません、私が滅多にいないから…いつも不在で申しわけないですショボン

              お忙しいなか、お立ち寄りくださった皆さまには感謝です。
              ありがとうございました!!
              ご購入くださった方には少しでも楽しんでいただけたら幸いです´ω`*

              さて、これからはまたお仕事の漫画にあたふたする日々です。
              頑張る…(´ω`)サクサク素敵なものを描けるようになりたいものです。


              では、今日は本当にお疲れ様でした〜ノシ


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM