<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.08.16 Sunday

    ゆっくりな日曜日

    0
      こんにちは〜^^またしてもお久しぶりです!
      バタバタな日々を過ごしていましたが、やっと一段落つきました。
      久しぶりに日曜日をゆっくり過ごしています(笑)
      今週は特にもうほんと…身体もつかな?ぐらいになんやかんやで睡眠不足が続いていてずっと頭の中心あたりが変な感じでした。いつにも増して薬のお世話になったなぁ…嫌なんだけど(;;´_ゝ`)
      寝込むよりはいい。


      はてさて、キンキさんはソロ活動中〜ですが、MコンのDVDのお知らせキタ━(゚∀゚)━!だし、音楽番組の司会…命とは、改めて考えさせられる時間を過ごし、またブンブブンでは楽しい時間を…ってまだ録画見れてないんですけど^^;ソロ期間中でもふたりを感じる事が出来て嬉しいです´ω`*
      ソロは光一さんの大阪ラストに参加してきましたが、ほんと、もう1回見たい!!!1回じゃ物足りない!!!
      楽しかったMCを脇に置いておけるくらい、内容が私的にどツボでした/////
      メドレーがほんと…ほんとたまんなかった!大好き!
      今回、スタンドでしたが真正面から見ることが出来たんで、ダンスとか演出とかちゃんと把握できてほんと素敵だったよー!!いつもはサイドから観てる席が多いから、今回ほんと良かった^^

      MC楽しかったんだけどそんなこんなで大分内容薄れてきてるwww
      お!男前発言!って思ったのが、セトリは知らない方がいい?セトリを知ると楽しみが減る?とかの件で…


      「バカだなぁ〜 知っててもそれ以上の感動を与えますよ(。 ー`ωー´) キラン☆」
      (ニュアンス)


      て言ってたのがもぉ、ほぁあーー!!しゅ、しゅてきーー!!ってなりました(笑)
      時折男前ぶち込んでくるからほんと…大好きだ(*´ω`*)フハ

      ツヨさんの方はどんな感じですか?なかなかレポも追いかけられなくて…。あ、小喜利のお知らせもきましたよね〜。場所が場所なんで今回も私はお留守番なんです…残念…ショボ
      また大阪でもやって欲しいな〜。

      ではではまだまだ残暑厳しい毎日ですので皆様お体御自愛下さいね〜^^


      2015.11.06 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        J-情報

        占い

        カウンター

        recent comment

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM