<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.04.27 Monday

    超〜お久しぶりです。

    0
      こんばんは〜^_^
      ご無沙汰してますコウです!
      もう更新はないかと思われていると思いますがww正直それも有りかな?とも思ったんですけど……まぁこんな感じで忘れた頃にひょっこり日記書きにこよっかな〜とまた思ったりもしてf(^^;
      と言っても誰も待ってはおられないと思うので何でもいっかー!ってことで好きにします(笑)


      ここ数ヵ月の間にいろいろ有りましたね!ftr関連。
      ツヨさんのツアーが決まり、アルバムも出ると。お誕生日が来てめでたいめでたいとお祝いしていたら、ケンちゃんが亡くなったと悲しいお知らせがあり…(´ノω;`)ほんとに悲しくて涙が止まりませんでした。
      我が家もワンコいるからね、ケンちゃんの一個下。どうしても重ねてしまうから余計悲しくてたまりませんでした(;_;)
      ラジオでケンちゃんの不思議話しされてましたが、ほんとに…肉体がなくなっても魂はツヨさんに寄り添ってるんだなぁと…ほんとにお互い愛し愛され素敵な関係だったんだなぁと。。。
      これからも天国からツヨさんを見守ってあげてね´ω`*
      しんみりしていたら今度は何ですか!相方さんがソロツアーやるって話じゃないですかっ!!
      こ、光一さん!!?そんな…大丈夫なの??!(゚Д゚≡゚Д゚)?う、嬉しいけど貴方の身体が心配ですよwww(でも嬉しい←)
      久しぶりのツアーのお知らせでテンション上がりましたが、みなさんの(だったらGでライブ出来たやん)ってつぶやきにハッ!!となりました……ほんまやん(;▽;)ftrで出来たやん……wwwwww


      まぁでも、ソロ、楽しみです(^q^)


      そしてブンブブン……神か。
      やっぱりロケ最高\(^o^)/
      可愛いftrが見れて幸せですッ!!


      (あー鼻がつまるぅー…)




      あと、近況としまして…
      5月大阪、参加いたしますが新刊ございません…すみません|ω`)
      時間ないや…ほんと時間ない。今、別件の原稿やってるので、これが夏配信予定になってるので〆切だだかぶりでして……これ終わったらftrのやる予定でいます。だから8月には出せると思うの。…多分www
      出したい気持ちはあるんで気長に待ってやってもらえると嬉しいです(^q^)




      そんな感じでーす^^
      ではまたひょっこり書きにきまーす(笑)

      おつよしちゃんのLFぶっ飛んでてよくわかんないぜ〜キラリンチョ☆




      2015.11.06 Friday

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        J-情報

        占い

        カウンター

        recent comment

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM