<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.01.11 Sunday

    お疲れ様でした♪

    0
      こんばんは^^*
      インテ参加された皆さま、今日はお疲れ様でした。
      朝から狩りに奔走しておりましたよ(笑)
      今日は珍しく、もう一人友達がお手伝いにきてくれまして、いつも見ない顔なので、彼女が私だと思い声をかけてくださった方がちらほらいたとか…。
      友達が、違うの!ごめんね><…って言ってました(笑)www
      すみません、私が滅多にいないから…いつも不在で申しわけないですショボン

      お忙しいなか、お立ち寄りくださった皆さまには感謝です。
      ありがとうございました!!
      ご購入くださった方には少しでも楽しんでいただけたら幸いです´ω`*

      さて、これからはまたお仕事の漫画にあたふたする日々です。
      頑張る…(´ω`)サクサク素敵なものを描けるようになりたいものです。


      では、今日は本当にお疲れ様でした〜ノシ

      2015.11.06 Friday


      0
        • -
        • -
        • -
        • -
        • -

        関連する記事
        コメント
        こんにちは。広瀬京です。

        昨日は、お疲れ様でした☆
        ちょっとタイミングが悪かったりしましたけど、コウさんとお会い出来て良かったです(*^_^*)
        毎度の事ながら、スケブもありがとうございました!

        次は、夏にお会い出来るのを楽しみにしてます☆
        • 広瀬京
        • 2015/01/12 3:40 PM
        広瀬さま>
        こんばんは^^コメントありがとうございます!
        お返事遅くなりましてすみません><
        インテお疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです^^スケブもありがとうございました♪
        次は夏なのですね。はい、楽しみにしております(o´∀`o)新刊お届け出来るようにがんばりますです!よろしくお願いします〜☆
        • コウ
        • 2015/01/19 11:22 PM
        コメントする








           

        categories

        archives

        links

        profile

        PR

        J-情報

        占い

        カウンター

        recent comment

        others

        mobile

        qrcode
        みんなのブログポータル JUGEM