<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.11.06 Friday

    冬コン当落

    0
      こんばんは〜|ω・*)
      随分ご無沙汰しておりますwwwいかがお過ごしでしょうか?
      色々多忙で泣きそうな毎日です。
      そしてやっと当落始まったな〜と思ったら見事に落選ですよヨヨヨ・゚・(つД`)・゚・

      12/20(日)16:00〜大阪ドーム2枚
      お心当たりのある方お譲り頂けないでしょうか…どうぞよろしくお願いいたします;;;;

      このために毎日頑張っているのに…行きたいよぉー!!!!

      2015.08.16 Sunday

      【お知らせ】

      0
        来週末、大阪参加しまーす。
        本日なんとか脱稿出来たので当日は新しいのあります\(^o^)/

        あと時間あれば無配でポスカ作ろうかと…(思ってるだけ)


        そしてお知らせするにあたり、ブログの在り方を考えなきゃな、と常々思ってるわけですが…時間のなさにを言い訳にwどうもできてないのが現状^^;
        またちゃんと考えます。


        ではー!今日はゆっくりするー!

        2015.08.16 Sunday

        ゆっくりな日曜日

        0
          こんにちは〜^^またしてもお久しぶりです!
          バタバタな日々を過ごしていましたが、やっと一段落つきました。
          久しぶりに日曜日をゆっくり過ごしています(笑)
          今週は特にもうほんと…身体もつかな?ぐらいになんやかんやで睡眠不足が続いていてずっと頭の中心あたりが変な感じでした。いつにも増して薬のお世話になったなぁ…嫌なんだけど(;;´_ゝ`)
          寝込むよりはいい。


          はてさて、キンキさんはソロ活動中〜ですが、MコンのDVDのお知らせキタ━(゚∀゚)━!だし、音楽番組の司会…命とは、改めて考えさせられる時間を過ごし、またブンブブンでは楽しい時間を…ってまだ録画見れてないんですけど^^;ソロ期間中でもふたりを感じる事が出来て嬉しいです´ω`*
          ソロは光一さんの大阪ラストに参加してきましたが、ほんと、もう1回見たい!!!1回じゃ物足りない!!!
          楽しかったMCを脇に置いておけるくらい、内容が私的にどツボでした/////
          メドレーがほんと…ほんとたまんなかった!大好き!
          今回、スタンドでしたが真正面から見ることが出来たんで、ダンスとか演出とかちゃんと把握できてほんと素敵だったよー!!いつもはサイドから観てる席が多いから、今回ほんと良かった^^

          MC楽しかったんだけどそんなこんなで大分内容薄れてきてるwww
          お!男前発言!って思ったのが、セトリは知らない方がいい?セトリを知ると楽しみが減る?とかの件で…


          「バカだなぁ〜 知っててもそれ以上の感動を与えますよ(。 ー`ωー´) キラン☆」
          (ニュアンス)


          て言ってたのがもぉ、ほぁあーー!!しゅ、しゅてきーー!!ってなりました(笑)
          時折男前ぶち込んでくるからほんと…大好きだ(*´ω`*)フハ

          ツヨさんの方はどんな感じですか?なかなかレポも追いかけられなくて…。あ、小喜利のお知らせもきましたよね〜。場所が場所なんで今回も私はお留守番なんです…残念…ショボ
          また大阪でもやって欲しいな〜。

          ではではまだまだ残暑厳しい毎日ですので皆様お体御自愛下さいね〜^^


          2015.07.26 Sunday

          花火

          0
            こんばんは(o´ω`o)ノ))
            姪っ子たちがバァバ(うちの母)の誕生日お祝いに来てくれて、久しぶりに庭で花火したんですよ〜!
            ほんと久々で私がテンション上がった(笑)

            綺麗だったし楽しかったわ〜´ω`*

            2015.07.25 Saturday

            オリジナルweb漫画

            0
              こんばんは(o´ω`o)ノ))
              久しぶりの更新ですww

              こーさんもつよさんもソロ始まりましたね。
              私はこーさんの大阪のみ参加。来週だよ〜♪楽しみだよ〜♪
              音楽番組の総合司会のお知らせもありましたし、色々楽しみが^^


              でもって私事ですが…本日よりオリジナルweb漫画、配信開始となりました!


              《イタイ恋ほどありあまる〜チャラ男くんとメガネ教師〜 http://www.cmoa.jp/title/98849/ @comic_cmoaさんから》
              ※BLです。ご注意下さい。


              よろしければお暇なときにでも見て頂けたら嬉しいです|ω・*)コソ

              よろしくお願い致します*_ _)



              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM