<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.11.06 Friday

    冬コン当落

    0
      こんばんは〜|ω・*)
      随分ご無沙汰しておりますwwwいかがお過ごしでしょうか?
      色々多忙で泣きそうな毎日です。
      そしてやっと当落始まったな〜と思ったら見事に落選ですよヨヨヨ・゚・(つД`)・゚・

      12/20(日)16:00〜大阪ドーム2枚
      お心当たりのある方お譲り頂けないでしょうか…どうぞよろしくお願いいたします;;;;

      このために毎日頑張っているのに…行きたいよぉー!!!!

      2014.11.30 Sunday

      無事に

      0
        おはようございます´ω`*

        今日チケット一般売…そっこー完売だったとかwww
        私もここへ参戦予定でしたが、お知り合いの方から有り難くもチケットをお譲り頂けることになりました。
        ほんとにほんとに良かったです。゚(PД`q*)゚。ありがとうございます!!

        しかし、なぜ故にそんな激戦なのかwww
        謎だわ。
        いつも一人で申し込みしてるから。誰かと一緒に分担で申し込みとかできないからさ、ほんとにハラハラドキドキなんすよ( ̄ω ̄;)


        落ち着いて作業に集中できます…がんばるッス!

        2014.11.28 Friday

        当落確認

        0
          こんばんは|ω・`)
          毎日コツコツ作業してますよ〜。

          そんな中、チケット当落確認しましたら……


          12/21 外れたwwwwww


          なんでよーーーッ(;_;)こんなに頑張っているのにご褒美欲しいよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

          21日、激戦だったんですね…探してるツイを良く見かけます。
          みんなが探してるチケット……見つかるんだろうか…グスグス



          行きたいよーーー!!!!

          2014.10.25 Saturday

          | |ω・`)キタヨ

          0
            青封筒キタ━(゚∀゚)━!!

            冬ですね。
            この時期がやってきましたね♪

            今からワクワクです(´∀`*)

            2014.10.20 Monday

            冬コンサート

            0
              こんばんは〜^ ^

              きんきさん冬コン日程決まりましたね〜♪
              まだかまだかと待っていたお知らせがやっとキタ━(゚∀゚)━!!ですね。

              私はやはり大阪のみになりますが、すごくすごく楽しみです(o^^o)
              それまでにこの股関節痛と腰痛が治ってますようにwww立ってられないのはやだよぅwwww


              そしてLコンブルレイの発送メールがきてた!
              届くの楽しみです(o^^o)


              あ、東京の日程……なんで大晦日はポカリと穴が開いているのでしょうね?
              なんか楽しいお知らせがあればいいな〜。


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM