<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.05 Wednesday

    TV誌

    0
      こんばんは〜^ ^
      先ほど雨が降ってた。だから?ちょっと昨日より寒いのマシだった。
      ほんと寒くなりましたね〜インフルエンザ予防接種の季節ですよ〜。
      私は昨日打ちました( ・`ω・´)キリッ

      んで。
      本日発売のTVらいふとぴあ、きんきさんが表紙と言うことで!……らいふのみゲット_(:3」∠)_ぴあなかったww

      まだテキスト読んでないんだ。なんかTwitterのTLでおふざけバージョンのmvのネタバレが書いてあるとかどうとか見かけたから、読むのどうしようかと迷ってる^^;
      でもさ、お写真はどれも天使ちゃんで、ふわぁあ!!(^///^)ってなりました。裏表紙の中側…あれにはもうっもうっ思わず声出たwwなんて可愛いんやっ!!


      さて、今夜はトキカケにつよさんですね\(^o^)/待機〜♪
      今度は是非、ニコイチで出て欲しいよーッ!

      2014.10.23 Thursday

      テレビ誌

      0
        (*´・ω・)ノこんばんわぁ〜

        テレビジョンのふたりがもうもうもうッ…



        可愛いッ!!!



        それだけ言いたかった。*笑*




        2014.10.16 Thursday

        ナビスマ

        0
          こんばんは〜´ω`*
          今日は仕事、後半戦緩かったので余裕の気持ちでもって本屋にテレナビお迎えに行けました*笑*

          ブンブブーン。
          スタッフさんのテキスト読んで、結構ワクワクヾ(≧∀≦*)ノワクワク…しちゃってるんですけど?*笑*
          ロケの醍醐味って素のふたりが見れるところですよね〜♪どれだけ引き出してくれるかなぁ〜楽しみだよ〜´ω`*

          二人のテキスト。
          つよちゃんの読んでて、笑ってしまった。ほんと出来た嫁だなぁ(≧ω≦)ゲストへの気配りとか、こーさんを見守ってる?姿が想像されて……ほんと可愛い。早く観たいよ〜´ω`*
          いろんなことを試して、これっていう企画を…か。いろんなことにチャレンジするKinKiさん、楽しみだ。そこに音楽もあれば最高だね♪

          テーマ曲も二人に作ってもらいたいと企んでるとか。嬉しい嬉しい((o(´∀`)o))ワクワク


          ここいらは遅れてのOAになるけど、ほんと楽しみです!!

          2012.02.05 Sunday

          TV誌

          0
            JUGEMテーマ:KinKi Kids

            こんばちは〜。
            -5度を体感すると、-3度って、寒いんだけど寒さ和らいだように感じるわね(笑)

            今日は最高気温も一桁だけど、暖かかった(*´Д`*) ←麻痺?



            えと、TV誌。
            ガイド、あまりの可愛さに購入致しました♪
            15周年・・・15でイチゴ。むふ。
            こういちさんはいつものように佇んで、つよちゃんが可愛く寄り添って・・・いつもの光景ですね(笑)
            ほんわか〜(*´Д`*)ポポンッ です。

            こういちさん若干やはりシャープになってはります・・・ね?
            舞台ハードですもんね。。。体重管理、大変だと思うけど、ちゃんと食べて肉つけて(>_<)

            兄弟も500回突破ですか!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
            おめでとうございますっ
             。

            すごいですね〜。
            これからも楽しく末永く続いてくれたらいいな♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


            2011.05.04 Wednesday

            TV誌。

            0
              JUGEMテーマ:KinKi Kids

              こんばちは

              今日はすごく天気もよくて、暑かったですよ。
              美容院へ行ってきたんですけど、街は人であふれていました。
              さすがG.Wですね。


              TV誌。ガイドだったかな?キンキさん表紙
              買おうかどうしようか、結局立ち読みですませてしまいました(苦笑)
              新堂本兄弟が新装になるんですね〜。
              メンバーも新しくなって・・・・あのメンバー見たとき、誰がストッパー?と思ってしまいました
              西川くんも槇原さんも絶対面白い。
              座談会でうるさいって言われてた・・・?西川くん
              あ、そうだよね。関西系が多いんだわ。
              いやぁ〜こりゃもうより一層、笑える音楽番組になるんじゃないかと期待

              たかみな・・・がんばれ〜

              あの座り位置、光一さんポツンとならないか心配です
              ご自身も言ってましたけど。

              あのポージングをとっていた二人の写真。
              あ、また光一さんは無動作ですね。ツヨさんがいろいろ動きを付けてはる図が、いつも通りな空気感


              OAが楽しみです


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM