<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.15 Saturday

    どぅんつくぱ

    0
      こんにちは〜|・ω・)

      昨夜のどぅんつくぱ、初めて見ましたけど…なんか翻弄される番組でしたwww
      きんきさんが出るから見ようって思うけど、普通ではなかなか見ようとは思わないかもです(^_^;)
      あの時間帯にアレやるんですか…
      やってるんですね…


      あぁ…そうですかw


      こーさんは終始、子供達に可愛い可愛いでしたね〜。つよさんは案外シビアな感じで笑ってしまいました。
      確かに子供達は可愛かったです(o^^o)♪
      でもあの番組にイラっとさせられました(笑)

      んで、新曲披露〜で、ガラッと番組の空気変わって…今まで見てたの何ですか?(°д°)ってなりました(笑)w
      あ!新曲、踊らなかったですねー!振り付け欲しいーっ!踊って欲しいーっ!

      …ライブまでお預けですか?←



      未来しあたーはまだ観てないです。作業しておりましたので。
      作業合間になるけど、また見よ〜っと(^^♪

      2013.10.28 Monday

      10/27堂兄

      0
        こんばんは。
        今日はインフルエンザの予防接種受けましたよ〜。腕、刺したあたり腫れとるw
        これ、治まりかけが痒いんだよね。うっかりかいちゃうと痛いんだ。気をつけよ(´ω`;)


        昨日の堂兄\(^o^)/
        ゲストが高橋克実さんと水川あさみちゃん!おもしろくないわけがない!!
        腹筋ヤバかったです笑
        あさみちゃんのつよの扱いがww
        おもっきり殴ってたしね。?っ…て、つよさん崩れて行ったけど、こゆこと出来るくらい仲良しさん(´ω`;)すげ。
        ちょいちょい、こーさんの失礼な発言も注意しつつ、乗っかって行くftrの流れが好き(*´∀`*)
        つよが楽しそうで、見てるこっちも楽しくて、話自体が爆笑でしたけど、それを見守る王子の目が優しい(〃ω〃)!!!なんか、こーさんもお茶の間になってなかった?笑
        いやほんと、おもしろかった!もっと見たいよー!!でした。


        リピろ〜笑

        2013.10.25 Friday

        Mステ@10/25

        0
          JUGEMテーマ:KinKi Kids

          こんばんは〜。
          外は雨。めちゃ降ってますよぉショボン

          今日はMステにJ事務所の先輩後輩ちゃん達が一緒に出演でしたね!
          ミニステでは、光一さんの相葉ちゃんイジリがワロタ(笑)
          なかなかこの二組がご一緒することって…ないですよね?
          ものすごいお得感がありましたわーいき

          トーク。
          事務所の寮で。。。
          相葉ちゃん、あのニノパンツ、まだ持ってんのね(笑)

          炊いたん。。。
          関西で言いますよね?我が家も普通に、菜っ葉の炊いたんとか言いますよkyu
          しかし、光一さんのおとぼけっぷりが可愛くて可愛くてハート
          つよさんと…ftrの絡みが可愛くて可愛くてハート

          歌。。。
          ふぉゆがバック〜mie
          安定感が素敵ー!
          久しぶりに歌って踊るftrが観れてキュンでした(笑)
          あ、そうそう。
          二人向かい合うとこ、光一さん目ぇ逸らしたよね?!
          コラ!なんで逸らすかっ!!と思わず叫んだよ(笑)
          つよさんは後頭部で確認できないけど、あれは…見てたよね。だから思わず逸らしたんだよね、光一さん。
          …なんて都合良い方向へ妄想は向かうあ笑

          嵐くんも素敵やった〜♪
          あのモノクロからカラーへと変わって盛り上がってく感じが、イイ。
          ダンスも今までと雰囲気違う気がします。
          松もっさんがね、ギラギラしてたね(笑)いや、かっちょいいよセリザワさんハート

          至福の時間でござった!!
           

          2013.05.06 Monday

          新堂本兄弟:5/6

          0
            こんばんは( ^ω^ )
            GWいかがお過ごしでしょうか?
            私はお家でチマチマ作業漬けでございます…。
            天気良くて良かったね〜。お出かけ日和じゃない!いいな!遊びに行きたい!!
            ってことで、明日もお休みなので、久しぶりに兄弟の感想を書いてみたいと思いますφ(・ェ・o)

            ゲストは、ナオトさんとテゴにゃん♪
            超〜楽しかったですね笑

            *ナオトさんがコッシーに見えてしゃーない光一さん。
            …そんなに?似てる??面影???
            あんまり良くわかりません(≡ε≡;)

            *チャラいな!
            光一さんにチャラいな!と言われたテゴにゃん…笑←光一さんなりの褒め言葉w
            確かに出てきた頃の初々しさは…どこへ?ですけどもw可愛く育ちましたよね…笑
            ツヨさんの、まぁ〜まぁ〜可愛らしい…の言い方が、親戚のおばちゃんみたいと思ったのは内緒[壁]∀・)ふは

            *フットサル
            光一さん…フッとサル?…ぷはっ笑
            可愛い!!!言い方が可愛いぃ(*´∀`*)
            フッとサルになってるとツッコむツヨさんも可愛い♪

            *それは感動しますねぇー(・∀・)
            熱くサッカー話をする後輩を…ダル曰く、気持ちいいぐらい後輩捨てましたよね?…笑
            ほんまに…バッサリやなぁー笑
            テゴにゃん…可愛いなぁ〜。泣くテゴにゃんを抱きしめてるナオトさん(*´∀`*)いやん♪

            *ナオテゴvsキンキさん
            超ー面白かった!!
            光一さん、あんなに意気込んだ最初のじゃんけん…負けてるし!やっぱり!!笑
            一発目の蹴り、ツヨさんの祈りがまたあの仕草が可愛いこと(・∀・)きゃ♪
            光一さん、超ー余裕こいてますが、一発目外したときのツヨさんのがく然とした表情…笑
            おもろい!!!
            んで、ナオテゴの番になると、チャチャ入れ始める光一さん…大人気ない笑
            と思ったら、ツヨさんも便乗…さすがコンビ(。 ノ∀<)σ
            ナオテゴは、さすが!!
            あ、2フレーム目、テゴにゃんの番のとき、後ろで待機なftrの距離感が素敵すぎて…ツボでした(*´∀`*)♪
            3フレーム目。
            ハンデをくれると言うナオトさんに、この余裕がちくしょムカつくぜ!と光一さん。気を利かせて元に戻すナオトさん…だけども〜ありがとうとハンデの位置に戻す光一さん笑
            けどー結果は…やっぱりねーでしたねー笑 さすが、光一さん、おいしい!!(*Θ∀Θ)σ持ってるね!!笑

            一発芸。
            ツヨさんは安心して見てられるんですけど、光一さん…ダメ見てられないww
            絶対、ケガすると思うから…笑

            で…あれは何だったの??←

            *旅の持ち物
            洗濯板と答えを口走ってしまったあと、あっしまった!な、ナオトさんが可愛い笑

            *必殺アイドルポーズ
            いきなり、お前すごいよなぁ〜(*・ε・*) とテゴにゃんに光一さん。
            カウントダウンでのテゴにゃんの子猫ちゃん発言に驚いてる先輩。そんな貴方もアイドルなんですけどね?笑
            アイドルらしからぬ、化け猫発言ですもんねwまぁそれで盛り上がるのが、キンキファンですよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
            子猫ちゃん言われたら、逆に、どした?どした?って心配されるよね。ふっ笑

            ほいで、テゴにゃん…!!?(゚Д゚)

            ファンは彼女だと思っているので!

            って!!すげ〜な!!アイドルのかがみだね!!!
            それ聞いてタカミーとタカミナの、光一!!光一さん!!…ってツッコミ…笑
            ファンが喜ぶだろうなってことに応えて上げたいってテゴにゃん。素晴らしい!(●'w'●)
            みんな形が違うだけで、ファンを大切にしていることには変わりないもんね。それぞれ…個性ですよね。グループの個性。
            飴と鞭で手なずけられてます!(・∀・)なは笑

            アイドルポーズ!キター!!(・∀・)
            あのテゴにゃんがやるポーズは、二人には経験のないことやと思います笑
            だから、ツヨさんの、真剣にやってもオモロくなるから!…には、素直に頷いたよね(・∀・)笑
            光一さんの最初で最後のアイドルポーズwwほんまや…オモロい笑
            んで、それを見たツヨさんの反応がまた…えらいもん見たー的な?目を細めてねw
            で、自分は本気やしね、ツヨ(*´艸`*)ァハ♪可愛いぃーー!!
            スマイル全開テゴにゃんに、こうやって騙されてんねんぞ!…な、光一さん。
            光一さん、後輩!後輩やから!笑

            西川くん。素敵パスくれたね(・∀・)
            一回だけやってみた方がいいと思うよ〜って!!あざーす!!
            光一さん、俺はそうやって人を騙せないんだ…ってうな垂れてるし笑
            二人一緒に〜ってなった時の、ツヨさんの動きがスムーズで、いつもこんな感じでツヨさんリードでポーズ決めてんだろなーって想像して楽しむ♪(´ε` )

            で、ふざけ笑顔な光一さん。
            照れ屋さんだな(・∀・)

            *歌
            素敵すぎて涙でそうよ…(´;ω;`)


            いやしかし、超〜楽しかったよ!!!
            もうさ、ftr可愛いぃ(*´∀`*)よね!!!


            おわり。





            2013.02.27 Wednesday

            新堂本兄弟:ゲスト 倖田來未さん

            0
              JUGEMテーマ:KinKi Kids

              おこんばんは〜外は雨でございますよぉ。
              今日はお仕事もバタバタでした。疲れた…。


              んでは、少し遅めの兄弟の感想をば。てへ。


              ゲストは、新婚ラブラブさんの倖田くーちゃんです。
              はっぴぃ〜オーラ分けてください!!!私にも分けてくださいっ!!!。o゜(p´□`q)゜o。

              ・「おかえり」…いいですねぇ〜♡

              ・料理をしてくれる優しい旦那さま…いいですねぇ〜♡

              ・ピーターパンのような心を持つ少年な旦那様…いいですねぇ〜♡

              なんか話を聞いてたら、楽しい面白い旦那さんなんだなぁ。
              お付き合い時代、酔っ払って潰れてる旦那さんを迎えに行った話の件で…

              ツ「一回、こーいちなかったっけぇ?じゃにさんの車に乗っててぇ…」

              って、王子のリバース話。
              もうあかーんって後部席の窓から戻しちゃった王子のね、その時のツヨさんの表現がね…なんでそんなキラキラ男前なの?(笑)ってね、ツッコミました。ふふ。

              ナオミ登場〜。
              出てきた早々ツヨさん「なんか着てる?」って^^;
              まぁ〜いじられるね直美ちゃん。
              タカミー椅子からはみ出た(笑)

              くーちゃんのモノマネを披露したとき、おもわず被りながら止めに入ったツヨさんですが…王子(*´Д`*)…王子の優しい目はツヨさんを追いかけてる(*´Д`*)ポポンッ
              え?そこ?ってな普通のことでも、嬉しいの。うん。ほっといて(笑)

              恋愛相談しよ〜としたところ、王子…「痩せろ!」…バッサリきた(笑)

              ボディータッチ。
              くーちゃんが王子の足触ってしまったって…ん?いつ?ってリプレイ見て、あぁ〜ほんまやぁ〜って。全然気に留めてなかったな。
              ツヨさんが触ったときは目ざとく「あぁ!!」って、によによしちゃうんですけど(笑)

              好きな人の前では異常に赤くなるという直美ちゃん。

              こ「ダルマみたいになるんでしょ?」
              つ「まだリンゴとかにしといたってw」

              ぷふっ(笑) いいなぁ〜ftrの掛け合い。


              つかね。
              着付けの話とかね、ご飯の話とかね…観たいところがバッサリ切られてるってね…泣くよ?ショボーン..._φ(・ω・` )

              予告のツヨさん可愛かったね♪
              次回ももくろちゃん。楽しみです(●´人`●)



              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM