<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2010.10.27 Wednesday

    パーフェクト。

    0
      JUGEMテーマ:V6

      おこんばんは。
      めっちゃ寒い!ですね。いきなりもう冬。。。ですよ。

      こたつ出しました。

      冬布団(かけ布団)にしました。

      フリースはおってます。

      あとストーブがあれば、私の部屋は完璧「冬仕様」・・・です。


      さみぃーー!!!


      あい。
      映画『SP』の公開もせまってまいりました。
      宣伝で、岡田くん忙しいですね。

      はねとび。100円ショップ、観ました。


      見事に・・・

      ほんと、見事に・・・



      選ぶ商品、全部、高額商品。。。(パーフェクト笑)



      わーすと1位になっちゃいましたね(笑)

      ほんま見事やったなぁ。
      それ、危険じゃね??っての、いくんだ、これが(苦笑)

      だんだんテンション落ちてく岡田くんがかわいそうで、・・・でも、楽しかったよ(笑)
      堤下さんの変顔に大ウケな岡田くん。そんな彼にウケました。ふっふっふっ。

      小声で、難しいなぁ・・・を何度もこぼしてましたね。
      いざ、さぁどれだ?って、絶対迷うよ。どれも怪しく見える。

      最終的に、合計金額、すごいことになってたね。

      こえぇーー(笑)


      映画、すごい楽しみです。
      絶対、観に行くぜ!!

       

      2009.09.07 Monday

      「SP」やっと・・・

      0
        JUGEMテーマ:V6

        こんばんは。
        やっと・・・やっと、って感じです
        もう最近では「いつやんの?」って、聞くこともなくなってましたよ(苦笑)


        岡田准一くん主演映画・・・「SP the motion picture(仮)」が、ついにクランクイン!!


        2010年秋公開予定だそうですよ。
        ドラマ、すごい楽しくて、終わりが「ええぇーー?!!」って、すごい気になる終わり方されて、あとは映画だって言われて・・・・それが、いつやるんだよ!!みたいなお預けくらって・・・。
        職場の方で、すごい楽しみにしてた人が、当時妊婦さんで、安定期のうちに観にいけたらなぁ〜なんて言ってはって・・・・それがもう出産されて言うてる間に、もうすぐ一歳かな。ふはは(笑)
        でも公開まではもう一年待たないといけないんだなぁ〜。
        はぁ〜楽しみです〜


        2009.09.05 Saturday

        三十路

        0
          なんだよね?剛健。


          ……見えない。



          あい、こんばちは。
          Mステ見ました。V6さん。
          ゴウくんもケンちゃんも…変わらないねぇ。可愛いわぁ。
          で、シャワーでのイタヅラ話……アーバさんを思い出してしまうんですが(笑)
          シャワーとか風呂とか言われると相葉ちゃんが出てくる(笑)


          ブイさんの新曲、かっこいいですね(*^_^*)



          2008.05.21 Wednesday

          少倶楽プレミアム

          0
            あい。見ました、少倶楽プレミアム。
            トークは三宅の健ちゃんです!

            懐かしVTRは誰の見ても笑え……いや、ほほえましいですね〜。そしてうっかりあの二人、D本さんズも映ってたりするんですよね(笑)
            みんな可愛いわ〜(*^∀^*)

            んで、健ちゃんの話に強く頷いてしまったところがあります。
            ゴウくんのファン、岡田のファンとかって個々にファンがいても、でも、その人達が求めるものってブイ6だと思う、と。
            根本にブイが好きってのがあって、やっぱりそれを求めてると思うって。だから、みんなが喜ぶことをブイ6で何が出来るかって、いつも考えてるって…そんなようなこと言ってたのね。

            すごい、その通り!!!って思ったの。
            ちゃんと考えてくれてるんだねーって、わかってくれてんだねーって、自分、キンキファンなのに嬉しかったの(笑)
            畑が違えど、私も根本にキンキが好きってのがあるから、ソロをやろうと応援するけど、やっぱり求めるのはそこだもん。

            みんながみんなそうとは限らないと思うけど、でも、たいていのファンはそう思ってんじゃないかなぁーって……思ったのでした(^-^;

            あと、ブイ6とゆう土台があるからこそ、舞台だ、映画だってソロの仕事が出来るんだって…。
            キンキさんと同じことゆってんなぁ〜って、グループを大事に思っている姿が嬉しかったのでした。


            みんなファンのこと、大事にしてくれてるよねぇ〜。ふふふ(^-^*)


            ステージリポートは智くんの『アマツカゼ』。

            かっくいぃ〜〜〜!!!!!!

            記憶が蘇ります。
            笑わない役だけに、一度だけ、微笑んだ凪が素敵で…めちゃ可愛かった(≧∀≦)のが脳裏に焼き付いてます。
            今度はドラマでまた素敵な一面を見せてくれるんだろうな。楽しみ♪



            んでは、ばいちぇい☆

            おやすみちゃん。

            2007.08.25 Saturday

            六人旅

            0
              冷房の中で寝たら喉カラカラ…。
              今日さ、仕事一人だったんだぁ。一ヶ月も経たない新人を一人にするなんて……信じられないっ(T_T)


              あい。ブイさんの六人旅、種子島編見ました〜(^_^)
              屋久島編もあったのかな?流れ的に見てて…。
              知らなかったから録画してなかったわ。残念。

              やっぱり旅っていいね〜。いい顔してるよ。

              テント中で夏帆ちゃんの一人芝居DVDを何度も見るブイさん。

              オッサンだ(笑)

              種子島宇宙センターへ行って、ロケットを見学して、内緒で機体に触らせてもらったブイさんたち。
              ゴーくんが機体にチュウしてんの(笑)
              可愛いわ(*^∀^*)

              高校生達と海ではしゃいでバーベキューして…すごい楽しそうなんだよー!!
              見てるだけで楽しかったです(^_^)

              あ〜いいなぁ〜〜旅。
              旅したいなぁー。



              旅、してほしいな…キンキさんにも!!
              見てるだけで幸せになれるっ(笑)


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM