<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012.05.19 Saturday

    陽だまりの〜。

    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      こんばんは。
      つか、もうこんな時間ですかぃ。早く寝なくちゃ・・・明日仕事。

      時代劇。。。

      お好きですか?

      唐突ですが(●´人`●)

      特に大好き!というわけではないですが、気になってチェックしてしまう程度に好きです(笑)
      今はBSでやっている『陽だまりの樹』を見ています。
      原作が手塚治虫先生なんですね。初回のエンドロールを見て初めて知りました。
      母ちゃんも一緒に見てますが、結構面白いです。
      市原隼人くん演じる主人公、堅気な熱い武家男児、好演されててとてもお似合い。
      物語も後半戦。。。見逃せません!


      時代劇、惹かれるものがあります。ふふ(●´人`●)


      では、おやすみなさいませ。
       

      2012.05.16 Wednesday

      テルマエ。

      0
        こんばんは(*´エ`*)ノシ
        今日は天気も良く、暑いくらいでした。

        で、今日は休みやったんで映画を観に行ってきました〜♪



        テルマエ・ロマエ



        予告見て面白そうだなーって。
        わはははと笑える映画を観たいなぁと思い、これにしました。




        面白い!


        …のは、面白かったんですけど、期待しすぎたかな、とf(^_^;)
        もっと腹を抱えて笑い転げる内容かと思ったら、そうでもなかったかな。

        でも、普通に楽しかった(^_^)
        阿部さんの、ら!裸!
        筋肉素敵でした。…笑



        遅ればせながら母の日のプレゼント…
        悩んだけど、パジャマにしました。欲しいって去年も言ってたなぁと思い出しまして。

        弟はTシャツをプレゼントしたんですけど、サイズ一つ下のを買ったみたいで……母ちゃん、入らへんって(笑)
        私がいただきました(笑)

        2012.03.22 Thursday

        やっぱり。

        0
          こんばんは(*´エ`*)ノシ

          今日は昼から曇ってきたなぁ〜と思ったら、明日は雨予報…(-_-;)


          昨日、目がまだ痛むなぁ〜と言いながら、録画してたストロベリーナイト最終話見ました。

          最後………



          ドドン


          映画化!!



          と告知が。


          やっぱり!
          やっぱりきたかー(≧▽≦)とニンマリ。

          のり……引き抜かれたりするのかな……?
          映画、楽しみだな♪


          2011.08.17 Wednesday

          最近のハマリもの。

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般


            まだまだ続くよ熱帯夜。
            明日の夜からここいらは雨らしいです。
            んで、その雨が降れば、少しは気温下がるらしく・・・。
            早く降って。


            こんばちは。

            最近ハマっている韓国ドラマがあるんです。
            なんか一つ観終わっては、新しいモノ探して観たりするんですが、これが結構ヒットだったり。
            『検事プリンセス』って、今BSで放送されてるんですけども、これお気に入りです。
            めちゃ面白い!!
            ヒロインがまぁ見た目美人ですが、性格がお嬢で本人大真面目でも世間的には非常識だろうと(笑)
            もともとおデブさんやったのが、努力の末、ダイエットに成功し素敵ボディを手に入れたのね。なんか見ていくいうち、可愛いなって思えてきてさ。
            相手の男性も素敵なんだわ♪
            弁護士で、なんか裏があるっぽいんだけど、ヒロインを助け支えてあげる姿が可愛いんです。
            この先何が待っているのか・・・楽しみです♪


            んでは、おやすみ〜(^_^)ノシ
             

            2011.01.22 Saturday

            ドラマあれこれ

            0
              JUGEMテーマ:日記・一般

              こんばちは。
              今日も寒かった。うん・・・毎日寒いっすな。
              あ、嵐友ちゃんがインフルにかかりました
              みなさまも気を付けてね。


              今日は録りだめていたドラマをボチボチと観てたんですが・・・

              デカワンコ・・・多部ちゃん可愛いし、おもろい(笑)
              あんな恰好のデカさんがいたら、びっくりしますが。。。可愛くて、似合ってる

              外交官・・・これお正月に映画アマルフィがOAされてましたよね。それで観て、「あ、意外とおもしろいかも」と思い、TVドラマも観ようかなって。で、夏に映画でしょ?・・・きっと行こうかなって、最終回には思ってる気がします

              ホンボシ・・・これは単純に、漣くんが出てるのでチェックしてみました まだまだ、しょうたろくんな気分が消えません(苦笑)心理学。。CONTROLも心理学を取り入れてますよね。なんか内容も似てきそう。。。

              スターな彼・・・BSでもやってますが、知らなかったもので、今回地上波で始まったから、録ってみました。マイク・ハーだし、気になったもので。悪魔で候も好きだったし(笑)これも面白そうで、気になります

              あとCONTROL観て・・・・。こんなもんかな、今回チェックしたもの。
              あ、あとネットで「美男(イケメン)ですね」観てます(笑)


              なんか・・・だからなに?・・・なブログになっちゃいました

              えへへ。

              では、おやすみなさい。
               


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM