<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.08 Saturday

    15周年あれこれ

    0
      こんばんは〜。
      今日はまだ暖かかな一日でした^^

      ハワイでの15周年ライブが終わって、あれこれの番組でドキュメントやライブ映像が流れて……



      もうほんと、素敵\(^o^)/でしたよ!



      智くんの涙がもう見てるだけでウルウルときちゃいました。
      みんな笑って茶化してるけど、我慢すんの大変だったんじゃない?笑w
      松もっさんのステージ作り…すごいこだわり様。良いもの作りたい!って想いが伝わってきてさ、すごいよね。すごい才能だわよ。
      嵐ってものを良く理解しているからこそのこだわりだよね。
      お遊びの面も、真剣な面も、いろんな表情が見れてさ、なんてお得な番組なのっ!!ファンは感慨ひとしおでしょうねT^T



      あーー……羨ましいっ。←

      2014.08.28 Thursday

      今日のVS嵐

      0
        ひっさびさに、お腹抱えて涙流しながら観たよ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

        釈由美子さん、サイコー!!!


        冒頭で松もっさんのおたおめありましたね(*´∀`*)もうすぐだ〜♪
        智くんが松もっさんのママにお礼…


        『いつも産んでくれてありがとう』


        え?wwwww
        いつも?wwwwww
        年に一回生まれ変わるんですか?笑wwwwwww

        うん、さすが智くんやね(・∀・)かっはっはっ


        クリフクライムでは、ニノの無茶ぶりに応える松もっさん…ちょ〜かっこ良かった(≧∀≦)ノさすがっす!!!


        が。
        やはり、何が一番かというと…





        釈さん!!!!!!!!!






        あの様なスキップ、初めて見ました笑
        スキップと言えるのかwww
        バンクボーリングにキッキングスナイパーも、かなりの衝撃wwwwwww


        いいわぁ〜♪
        楽しいわぁ〜♪


        可愛いね(*´∀`*)ふふふ



        ああ〜笑いすぎてお腹痛い(笑)




        2012.07.09 Monday

        ふむふむ

        0
          こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
          今日は一日、超〜暑かったですよ。
          夜も寝苦しくなりそうな予感…

          はてさて、今日は仕事終わりに、ワクワク学校のチケット発券して来ました!
          よく見ると、当日引換券なんやね。

          あれ?そうなの?

          なんて、よく分からんまんまやってたから、今頃、あれ?なんてf^_^;)
          でもでも、楽しみ〜♪



          ほいで、今日の一枚。
          先に風呂入ったから、逆に眠くて眠くてf^_^;)

          さて、んじゃま、寝ますか!

          おやすみなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

          2012.07.03 Tuesday

          あぁショック(T ^ T)

          0
            こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
            今日は土砂降りの雨でしたよ。

            衝撃のメールから一夜あけまして、やっぱり…ワクワク学校、行きたいよ?
            もう随分、嵐くんには会ってないもの…(T ^ T)
            嵐友ちゃんも魂抜けてる(苦笑)


            どなたか、お心あたりないでしょうか…?(。-_-。)

            2012.05.24 Thursday

            嵐ちゃん。

            0
              JUGEMテーマ:

              こんばんは(。・ω・)ノ゙♪
              今日は仕事上、めんどくさい一日でございました。。。

              今日はVSと嵐ちゃん。
              VSは子役のお二人さんがお兄様方を翻弄されてましたね(o´д`o)
              最終的に、印象薄なお二人さんが落ちましたが(笑)
              可愛らしかったですな。

              嵐ちゃん。
              吉瀬さんがゲスト〜♪素敵女子〜♪
              まるっとシェアハウス。

              お菓子作り好きって、女子!!って感じ満載。
              お皿に盛りつけられるシフォンケーキ?素敵すぎる(●´人`●)

              たこ焼き作り。
              相葉茶でいたずらを仕掛けるニノちゃん。吉瀬さん、騙されちゃだめっすよ(笑)
              ぅおえっ!!なにこれ?!Σ( ̄ロ ̄lll)と女優らしからぬ苦い反応をする吉瀬さん・・・・
              親近感わくなぁ(笑)

              あーばさん・・・・タコでかすぎよ。
              ほら、ニノちゃんに呆れられる(笑)
              入るかっつーの(笑)

              シャッフルたこ焼き。
              ニノたん、ある意味神ですな(笑)

              に「なんも入ってない・・・」

              なんも具が入ってないって。そして大当たりな吉瀬さん。
              そして匂いで感づいた相葉茶(笑)さすが3度目ともなると・・・ですね。
              あーばさん普通って、おもんな〜い..._φ(・ω・` )



              占い。。魚ちゃん。

              あ「魚ちゃんさぁ、きれいになったんじゃない?」
              魚「あ、整形したよ!」


              ぶふっ(笑)


              整形したんかぃΣ(o゚Д゚ノ)ノ
              まじで?!(笑)
              あ、ビフォーの顔が出た・・・おぉ、ほんまや。いろいろいじってる(笑)
              キレイになってるなぁ〜。お金、かけたねぇ〜。
              2か月経ったけど、まだ口の動きが微妙って^^;
              相葉茶、もしかして飲みなれてるの?なんて思ってしまったわ。
              なんのリアクションもないんだもん。
              でも、最後に、このお茶ひどくない?って(笑)
              やっぱそうか(笑)

              この件、爆笑でした。

              占いによると。。。
              吉瀬さん、来年は子持ちママですな☆
              あーば氏、広く浅い・・・・おぉなるほど(笑)
              ニノちゃん、言われてたなぁ〜(笑)


              最後、ニノちゃんのムチャぶり。
              あーばさんも大変だ(笑)




               


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM