<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.03 Monday

    落書き

    0
      こんばんは〜(*´∀`)
      今日は一段と寒かったですよー。フリースのパジャマ出しました!

      久しぶりに、お絵描きの診断メーカーやりまして。
      『傷口を舐める』と『内緒話し』って言うお題をTwitterにupしました。

      落書き楽しぃ〜\(^o^)/
      (作業しろ)

      2012.06.24 Sunday

      2012年06月23日のつぶやき

      0
        23:50
        ハッΣ(・□・;)MIBのゲームしてたら、もうこんな時間( ̄◇ ̄;)描かなくちゃ…
        17:32
        ワンコの散歩なう♪(´ε` )
        08:53
        おはようございます♪( ´▽`)今日はいい天気だわ?。朝は若干、肌寒い(-。-;午前中、お出かけしてきまーす♪

        2012.06.23 Saturday

        2012年06月22日のつぶやき

        0
          16:36
          暑い(-。-;夜中にドカ降りしてくれたからか、今日は晴れましたー(o^^o)でも暑いわぁ…

          2012.06.22 Friday

          2012年06月21日のつぶやき

          0
            23:35
            そして、何でこんなに寒いのよ(。-_-。)若干、震えつつ…おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
            23:34
            ものすごい雨?です。激しいわぁ(; ̄O ̄)明日も雨、すごいらしいですから、気を付けましょう(T ^ T)
            19:15
            弟が焼き鳥を買って帰った♪(´ε` )久しぶりだわぃ?ワンコの目がキラキラ、ハンパない…苦笑
            12:54
            雨だねぇ(T ^ T)これからまだひどくなるのかなぁ…

            2012.06.21 Thursday

            2012年06月20日のつぶやき

            0
              23:54
              睡魔に襲われつつ、一枚_φ(・_・もぉ限界。←はや おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
              22:56
              さてと、昨日は寝ちゃったからなぁ…今日はちょっとがんばろ_φ(・_・


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM