<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.06.23 Tuesday

    右から左へ

    0
      こんにちは^^
      毎日毎日雨…ですねぇ。毎日続くとゆううつになりますシュン( ´?ω?` )
      その合間の晴れの日にここぞとばかりに郵便局へ行ってきました!
      こーさんのライブ返金手続きして、そのお金は梅田舞台申込へ…右から左へと消えていきました…いいんだ舞台観たいんだもの_:(´ω`」 ∠):_



      梅田SHOCK当たりますように_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!



      WSでアルバムのMV流れたの??
      チラチラとついーとを見たけど…すげカッコよかった:;(∩´///`∩);:二次元だったよ…///楽しみっ!

      2015.05.26 Tuesday

      光一さんソロ当落

      0
        こんにちは^^お久しぶりです。
        昨日から光一さんソロコンの当落確認始まりましたね。
        予想通り激戦だったみたいで、周りから聞こえる全滅って言葉に震えながら確認しました…ガクブル

        どうにかこうにか大阪一公演、取れていました。

        よ、良かった……(´nωn`)

        でも今回初めて参加を夢見てる後輩ちゃんが行ける日が取れなかったのが残念でほんと申し訳ない…
        みんなが探してるチケットだもんなぁ…難しいよね…でも探してみよう!

        7/28の大阪、どなたかダブってるとかないですかねぇ………|ョд・)

        2014.09.26 Friday

        9/25昼・SHOCK観劇

        0
          こんばんは〜。
          本日、梅田芸劇にてSHOCK観劇してまいりました!!
          座長さまはじめ、カンパニーの皆様もキラキラキラキラキラキラ…素敵でござったヽ(;▽;)ノ

          ちょっと感じたこと…



          内くん、


          歌い方、変わった??


          いや、あんなに太く重く奥行きのある歌い方してたっけ??と思いまして。
          ミュージカルです!!って感じな歌い方と言いますか…なんか、去年とは違う気がしたの。
          気のせいかな?


          ま、私が感じたことなんで、スルーで。はいwww(でもすごく良かったんだよ)


          座長さまっ!!
          どうしても座長さまに目が行ってしまいます(*ノ3ノ)
          太鼓のシーン好きです。
          もう、コウイチなんだけど、こーさんが命削って魂で叩いてる感に胸が締め付けられます。座長…座長…長生きしておくれ…って気になっちゃうんだよww←

          一幕はじめの…千秋楽おめでとう!!のとこも、あの歌好きなんだよ。大好きなんだよっ!!震える!!心躍る!!!
          幸せだ…。

          復活後のおちゃらけも可愛かったな〜(*´∀`*)
          座長の『壁ドン』のイントネーションおかしくてwなんか怪獣?妖怪?の名前ですか?みたいな。
          リカが後ろから「コウイチ!」と抱きつけば、めちゃイケボで「なんだい?お前」(だったかな?忘れたw)なんて男前に答えたり。
          復活後の登場では、お邪魔シニマスつって(?)ドテっと仰向けに寝転がって、笑顔で死体の真似。



          (すでに曖昧な記憶なんで適当に聞き流してくださいねw)



          いろいろ面白かったんだけど…
          オフの日にブロードウェイの街に繰り出すシーンで、ウチが指輪をプレゼントするところ…

          こっしーに?だったかな?
          なんぼしてん?って聞かれ、ウチが、ゆわへんわ!って、関西弁での応酬が続き、最後は…

          二万九千円。

          ゆうんかいっ!!

          …笑
          何気ないコントが面白かった。ふふ。

          屋上での福ちゃんとのやりとりも楽しかったな〜。
          会話がラップ…笑


          キレッキレのダンスも、歌も、お芝居も、フライングも……何もかも、素敵過ぎてッ!!!
          素晴らしい時間を過ごしました。
          本当に観劇出来て良かったヽ(;▽;)ノありがとう、SHOCK!!!

          次の機会があるならば、(きっとあるよね!?)また観に行きたいです。
          自分も頑張ろうって、活力になった。


          感動をありがとうございます。
          残りの公演もどうか怪我のないように…素敵な時間になりますように。

          行かれる方、楽しんで来てくださいね\(^o^)/







          2013.08.26 Monday

          嬉しいの連鎖♪

          0
            こんばんは+゚。*(*´∀`*)*。゚+
            今日はちょっといい事あってね。んでテンション上がってね、その勢いで届いてたSHOCKチケ確認しましたら…

            Σなんかこれ、結構いい席なんじゃない?!

            ってね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
            嬉しい気持ちが、また嬉しい事を引き寄せてくれたよ♪

            不思議な連鎖(o^^o)

            2013.03.23 Saturday

            本日、観劇!

            0
              おはようございます♪
              今、京都へ向かう電車なか。
              今日は待ちに待ったSHOCK観劇の日です\(^o^)/わぁ〜い♪
              私が入るのは、お昼公演なので、1001回目になりますね。

              改めて…

              祝1000回?

              おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

              WSでお祝い模様、流れてましたけど…
              ツヨさんがあの場所に、あの舞台の上に、王子と並んでいる!そのftrの姿に…もう胸がいっぱいです( ;∀;)

              王子の雪崩笑顔が、とても印象的で、ftrの空気感がたまらなく優しくて素敵だなぁ〜?って、テレビの前でニンマリしてました笑

              さて、今日はそんな素敵王子と素敵なカンパニーが演じられる舞台、堪能してきたいと思います!(o^^o)

              行ってきまーす!


              あのベアー…持って帰れるかな?
              かなりデカイよね。
              梅田でも販売されるなら、梅田まで待つかなぁーとか…。どうしよ…


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM