<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2014.11.10 Monday

    ヨルタモリ

    0
      こんばんは〜^ ^

      あれこれと出演情報が押し寄せて、もういつに何があるのか『???』状態ですw
      昨晩は、あーばちゃんのトーキョーライブを見ながら、ハッ!?ラジオ!!ってなって、ラジオも流しつつwww
      せわしないわっ!!で結局テレビ消して(ごめんね、あーばちゃんw)ラジオのコメント待ちながら、作業しました。
      んで、そっからヨルタモリですよね。つよさんだ\(^o^)/わぁ〜い♪

      つよさん、可愛かった(*´ω`*)ホッコリ♪
      番組自体は初めて見るんやけど、周りの反応がイマイチやったので、我慢しながら見やなあかん感じなのかと思ってたんやけど、……意外と面白かったよ?| |д・) ソォーッ…わたし、嫌いじゃないアレww
      あの百人一首の下ネタはいらんかったけど。
      まぁ何よりつよさんが可愛かったので、ええ(*´ω`*)なんでもいいや。

      あ、そうこう言ってるうちに明日はフラゲですか!?
      私はもうちょっと先になるかな。おふざけmv楽しみですwww

      2014.11.05 Wednesday

      トキカケ

      0
        こんばんは。

        トキカケをリアタイで視聴〜\(^o^)/
        つよさんの胸ポケットに12.3歳の頃のこーさんの写真。笑。
        ほんと、ふたりで出られたら良かったのにね〜。

        つよさん、朝の5時にパウンドケーキ作ってたとか。仕事の加減もあってそんな時間になっちゃったんだろう…な?
        そんなつよさん、朝の5時にパウンドケーキ作るなんて浮かれた女子くらいなもんだと言われwww笑wwwごめん、わろたwww

        つか、つよさん、終始可愛かったね(*´∀`*)おとなしくこじんまりと…。
        トークもトキオめちゃ面白くて、ほんと楽しかったよ。正月の深夜番組みたいなとか言ってたけど、マジそれやって欲しいわ。四時間くらいまったりお酒飲みながらおせち食べながらとか……いいなぁ。トキオめいんでG毎に呼び込んで対話してとか。
        観てみたい!

        んで、ないもんだと思ってたマチガエテーラ!まさかの不意打ちでビックリしました笑w
        リーダーは見破ってましたね〜^ ^
        で、松岡くんwwwその前にあれこれいい話してはったのにね笑www

        長ちゃんの天然合いの手にも爆笑でした。


        あ〜楽しかったー\(^o^)/
        今度はニコイチで出て欲しいですね♪




        2014.10.27 Monday

        トーキョーライブ

        0
          こんばんは〜。
          昨日のトーキョーライブ、リアタイで見ましたよん^_^

          あのしゃべりがスローなお嬢さんへの解決方法、普段の会話も早口言葉だと思ってしゃべればいいんじゃないの?と思っていたら、ツヨさんも同じ意見で…おっ♪( ´▽`)てなりました笑

          ナナナがかむと容赦ないツヨさんが面白かったですww

          そして先週に続き、あのヘマした彼女…また画面に出てましたがww相当凹んではりましたね。
          クビにして下さいまで言ったのねwww
          そして何だっけ?私を好きにして下さいだったっけ?…あれちょっと引いたwww(すみませぬ~_~;)

          生放送、た〜のすぃ〜ヾ(*´▽`*)ノ

          2014.06.10 Tuesday

          ドラマ。

          0
            JUGEMテーマ:KinKi Kids

            こんばんは〜。
            最近、ジメジメムシムシした気候で体がだるおも〜です。
            みなさま、体調いかがですか??

            つよさんのドラマ、3話観ましたよ。
            回を重ねるごとになんか1話からは想像しなかったいろいろな衝撃があります。
            とりま、つよさんの可愛さといったら!!!
            毎度、なにこの可愛い子ちゃん!!って、最後、なってます。
            (観てるときは真剣に見入ってますので)

            はぁ〜・・・これ、でも、回を重ねるごとに、内にくるズシっと感がwww
            でも、続き、楽しみ。



            私的近況。
            絵仕事、やっと下絵が終わりました〜!チェック怖いけどー。
            ちょこっと解放感〜♪

             

            2013.11.27 Wednesday

            遅ればせながら

            0
              こんにちは〜(・∀・)
              昨日は調子が悪くてツラかった。今日はもともと休みだったから、助かった〜。

              昨日から東京小喜利ですね。
              つぶやきのレポや、今朝のWSの画像やらでホクホクしてます笑
              最近は、LFでおつよしちゃんのお昼ちゃんが更新されてて、なんて可愛いんだ!!とニヨニヨしております(*´∀`*)

              そして、遅ればせながら、1124…いいつよの日ということで、つぶやきに投下したものを置いていきますね〜。




              では!


              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM