<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.11.06 Friday


0


    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    2015.01.01 Thursday

    あけおめです。

    0
      2015年あけましておめでとうございます´ω`*

      怒涛の年末をすごし未だに抜け出せない作業地獄。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
      今日は一段と寒いねって、そういや外は雪景色ですしね。

      昨年はお世話になりました。ブログも放置気味ですが更新できる時にボチボチ書いていければなと思っております。
      本年もどうぞ宜しくお願い致します┏○ペコッ







      もうね、元旦コンのレポに萌え死ぬ勢いです…。こーいちさんってば!!

      2014.10.30 Thursday

      M album〜♪

      0
        こんにちは|・ω・*)チラ

        お昼休憩中に…


        Mアルバムキタ━(゚∀゚)━!!


        で、わっほぉ〜〜い((o(´∀`)o))ってなってます笑
        アルバム出るなんて〜♪
        しかもなに?セルフカバーとか!?ボニバタとかあれとかそれとか楽しみ過ぎます(*´д`*)ハァハァ


        ふぁ〜〜きんきの冬が来ましたね〜〜♪笑
        楽しみ!楽しみ!




        ……冬だけじゃなくていいんですがねwww

        2014.10.18 Saturday

        タイアップ

        0
          こんばんは〜(*^^*)

          Twitterで知ったんですが、キンキさんの新曲がスッキリの11月のテーマ曲になるとか!!\(^o^)/

          そっか〜♪ 嬉しいね〜♪


          でもその時間帯は見れないよーん(^q^)

          2014.10.17 Friday

          LコンCM

          0
            こんばんは〜´ω`*

            Twitterでみんなが呟いてるCMのお餅お餅って…なんぞ?と思ったら…



            ♪餅は おもち 餅は おもち 餅にはしょう油もいらないよ♪

            って、キスミスの替え歌CMやったんですね!!←やっと見たヽ(*^^*)ノ把握♪



            ファンじゃない方にも注目されて!大成功\(^^)/ですね(笑)
            手に取ってもらい、きんきちゃんの魅力にハマって頂きたいです♪

            2014.10.06 Monday

            新曲ーっ!!

            0
              こんばんは〜^_^
              台風、大丈夫でしたか?
              ここいらは朝には抜けてました。

              今日はキンキさん、嬉しいお知らせがキタ━(゚∀゚)━ですね!!

              新曲♪

              新曲♪

              待ってたよ\(^o^)/
              初回盤A.Bそして通常盤…うーん、どれを買おうか……毎回あれこれと悩むんですが、全部を買う余裕がないものでww

              今回は悩んだ末、Bを予約しました。
              Aを買わないから、MVがどう違うのか比較は出来ませんがwwBの小道具使ってコミカルに…って、なんぞ?!って気になったもので。笑。

              そしてそして、今夜のどヤで早くも新曲解禁ーーっ\(^o^)/!!!



              すっげ楽しみです♪



              1月の新刊プロットやりながら、どヤ待機したいと思います^_^



              categories

              archives

              links

              profile

              PR

              J-情報

              占い

              カウンター

              recent comment

              others

              mobile

              qrcode
              みんなのブログポータル JUGEM